Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2014/03/29 15:25
こんにちは~!お探しのキント雲ゲットです~((ヾ・∀・*))
アバター
2014/02/23 00:04
せんせ~タウンにはいれなっかた~
パソがだめだめだった~!!(ー∀ー;)
ごめんなさい。。
アバター
2014/02/19 08:23
せんせ~!おはようございます!
ありました~準さんも楯もらえましたよんヾ(o´∀`o)ノ♪

いつものように、ボケボケしてて、ちゃんと見てなかった~あは。
ありがとう(´・ω・)ノ
今日もお気を付けて~ね♪
アバター
2014/02/08 06:34
先生!びっくりです(ー∀ー;)
大雪がつもってる~~~
一面雪模様。。。歩いていかなきゃ、無理です~~(≧ω≦。)

先生も気を付けてね(*^0^)おっはぁ:::;;:::;;:::;;:::;;:::;;:::;;
アバター
2014/01/27 06:16
先生、おはようございます!
わんこを実家にあずけるんだけど、今日の夜が心配だ~~•(´。✪ω✪。`)

明日の朝帰ってきて、そのまま仕事です~(ー∀ー;)
今日は、楽しんできますね~コメv(^∀^) ぁりがと~
行ってきま~す!!
アバター
2014/01/01 23:46
先生今日の朝まで~ありがとうございました。

また、色々教えてください~と、眠いところ、色々迷惑かけてごめんなさい。•(´。✪ω✪。`)
アバター
2013/12/31 23:20
先生釣り堀の前にいるよ~~•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/30 22:47
先生、釣堀いなかった~~(=TェT=) ゥワーン
アバター
2013/12/29 23:32
先生、昨日も楽しかったです!v(^∀^) ぁりがと~

ドン臭い準さんですが、見捨てないで、笑ってやってくださいね~•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

まこちんを、大きくした時、キラキラを出してみたらよかったかな?

って今日思った~!!出るのかな??

アバター
2013/12/26 23:29
昨日も、ありがとう!

詩風さんが、気が付かなくてごめんなさいと、先生に言っといてね~って伝言がありました。

去年のクリスマスにウォーターに入ったんだよ~準さん。

不思議だ~!1年で、やっと先生と仲良くなれたね~•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

本当にありがとう~(人´3`*)♪
アバター
2013/12/24 23:13
遅くなってしまいました~

先生どこですか?釣堀にいなかったね~

準さんちにいますね。
アバター
2013/12/19 23:46
昨日も楽しっかった!!ありがとう~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:♬♫♬
先生が、またどっかに隠れた~~って思って、ツリーのとこで、探しちゃったよ~

第2も、教えてくださいね~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/12/19 00:16
せんせ~どこ??
アバター
2013/11/24 23:08
先生、お元気ですか?

準さんは、焼き芋になりたいよ~~~!って、

ないていたわ。(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

アバター
2013/11/21 00:01
先生、やっぱり、登りは楽しいね~!!

中央広場で会えて嬉しかったよ~

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆





アバター
2013/11/19 23:36
先生さっき、レア魚を、持ってかえりそこねたの。。

つい、売ってしまったよ~

また、暇なとき遊んでください。オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2013/11/18 23:32
今日は富士さんが凄く、きれいで感動したよ~

紅葉狩りもできたし、食べ放題でお腹いっぱいで、夜ごはんは食べれませんでした~!!

お仕事頑張ってくださいね~

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2013/11/18 00:52
先生忙しいですか~~?

どこですか~??

アバター
2013/11/17 08:38
先生おはよ~!!

今日も仕事が遅くなりそうで、タウンに行くの、遅くなっちゃうかもです。。

先生、タウンの帰りに準さんのとこによっていただけませんか~?

お喋りしたいし、まこちんとも遊んでください。

では行ってきま~す!!(〃´∀`)o_彡☆

アバター
2013/11/16 00:00
先生、アルバム見たよ~~シャンデリアがすごく綺麗で~幻想的だね。

素敵でした~!!登ってみたかったな。

今日は、お部屋の模様替えをしてたら、あっという間な時間です。

先生は寝ないんだろうけど。。ヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

アバター
2013/11/14 01:43
先生、釣りに行こうと思ってたら、友がアルパカちゃんを見に集まってしまって、行けなくなってしまったよ~・・・(・∀・i)

お庭で家登れるのを披露しようとしたら、まこちんがついてこないんだけど。。

ど~して??

なんでできなかったのかな~

今日教えてください。

準さんは、先生に会いたかったよ~~(≧ω≦。)

そちらは、寒いでしょう??こちらも寒いもん。暖かくして、風邪などひきませんように。。
アバター
2013/11/12 23:54
昨日もありがとうございました!

先生のお家、とってもかわいいんだね~嬉しかった!!

アルパカちゃんを、準さんも飼い始めたよ~

先生に会えない日はアルパカちゃんと遊んでいられるしね!

急に寒くなったから、体に気を付けて。。睡眠はちゃんと、とってくださいね(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`

アバター
2013/11/11 03:43
先生って、ほんとに釣り好きなのね~

海はどこのうみいったんですか~???何釣れました??

準じゅんはマス釣りしかしたことありませ~ん!!

マスのつかみ取りもしたことあるよ~!!準さんに捕まる魚は相当ボケボケだと思います!

今日はお休みなんで、まったり過ごす予定ですの。お仕事頑張ってください(〃´∀`)o_彡☆♪
アバター
2013/11/09 23:45
昨日もありがとうございました~!

アルパカちゃんが気になって仕方がないわ~

さっき、ペット屋さんを覗いてきちゃった!!

パンダちゃんも気になりまくる。。

お出かけ、お気を付けて~~おやすみなさい((・´∀`・))♪
アバター
2013/11/07 23:21
先生と登ってる時が、準さんは楽しいし、つたないチャットだけど、おしゃべりも

楽しいと、準さんが言っていたよ。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2013/11/06 23:58
先生、今日は行けなくて。。。

ほんとうに、ごめんなさいでした。

(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~
アバター
2013/11/04 23:54
今日はほんとに、遅くなってしまった~~

また、先生に会えなかったわぁ~悲しいです。。。

先生飲みすぎ注意ですよ~。。ふふ。。。ご来店ありがとう~!!何食べました??

また、来てね~!!明日は出かけるので、早く寝なくては。(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2013/11/03 23:02
さっき、釣堀にいったけど、誰もいなっかたよ~(´・ω・`)

先生どこですか~??寂しいなぁ。。。

お家にこもっておりまする。。。
アバター
2013/11/02 23:03
先生、昨日も色々ありがとう~!!

ふみや先生って少年のようだね~~ほんと、楽しかった!!

背景もたくさんいただきまして、ありがとう~!嬉しいな★

こやじによろしくね(≧ω≦。)今度会ったら、ちゃんと話すね~((・´∀`・))ンフッ♪
アバター
2013/10/30 22:25
昨日もありがとうございました~

とっても楽しかったです!!

それから、なんと不思議なことがあったよ~~~~!!

今度会った時にお話しますね~★星の花使っていただけて、とっても嬉しいです!ありがとう♥
アバター
2013/10/26 15:04
私の素敵なお師匠さま♥

昨日はほんとにありがとうございました~!!

ホントに飛べて良かった~嬉しかったよ~(〃´∀`)o_彡☆

師匠を悩ませるくらい、ダメダメな弟子でしたね~すみません。。。

出来が悪い弟子ですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。(≧ω≦。)まだまだ、色々おしえてくださいね~

すいか、いただきました。うちのお店にも寄ってください。

いつでもお待ちしています('ω')ノ
アバター
2013/10/25 00:18
先生!!おうちに戻ってしまいました~・・・(・∀・i)タラー・・・ごめんなさ~い!!また、マイルーム押しちゃったよ~!!

また、おしえてください。

絶対マスターしたいです。明日は?ほんとに、ごめんなさい。劣等生だし。。。
アバター
2013/10/15 14:15
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日はお庭も小島も全滅でした。明日はメガると良いな♡

魔法の水槽イベントが始まりましたね~♪
今度は魔法陣がもらえるみたいですよ。
また週末頑張ってみようかな(。◕‿◕。)

台風の影響で雨がしとしと降っています。早く通り過ぎて欲しいなぁ~
被害をもたらしませんように✙
アバター
2013/10/15 01:02
今日から復活です。いつもありがとうございま〰す♪
今週もよろしくお願いします。
ニャンココーデ可愛いにゃぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.