Nicotto Town



プチ同窓会


昨日は昔勤めてた会社の人たちとプチ同

窓会みたいでしたが懐かしい人と会うと

時間がフラッシュバックして感じません

か?? 今の仕事の愚痴やら 昔はこう

だったとか 色々暴露話もお聞きでき

て、なんか楽しかったです。


慌てて帰ったので ブログ何にもかんが

えてなくて これだけです。


超久し振りにカラオケ行きました これ

は愚痴り始めると長くなるから ノーコ

メントね
(。◕‿-).:*:


本日209文字でした。 これでも

209文字もあるのね@@原稿用紙半分

です。

アバター
2013/10/16 23:18
>>バルカたま (´ヘ`;)ん~~~  後輩が偉くなってるって複雑ですよね~   
      転勤も大変ですね それに慣れたと思ったら 移動って相性のいい同僚がいる所なら
      後ろ髪ひかれますね~~
アバター
2013/10/16 23:02
私の会社は、転勤が多いので、その当時に一緒にやっていた同僚とかが集まっています。
後輩が偉く成っていたりするとガッカリという事もありますよ^^;
アバター
2013/10/15 22:00
>>NIKKOたんへ  私もそんな強い風経験ないけど 飛ばされてしまいそうですね><
      NIKKOたん 世界記録だしたら きっと名前もわかっちゃうね 
      (*^o^*) ねっ椿屋五右衛門さん♥♥(o→ܫ←o)♫


>>マリコたん 学生時代のお友達なんて 一緒に集まると 学生時代の時間が
      フラッシュバックしませんか?? 見た目は変る人いるけど
      性格ってなかなか変わらないよね~~
アバター
2013/10/15 19:09
同窓会って昔の会社関係でも学生時代の関係でも
きっと楽しい話で盛り上がったのでしょうね
楽しい素敵な時間を過ごせてよかったね
私の場合は4年前に学生の頃の仲間と同窓会をやりました。
案外、変わった人が多かったかな、もちろん子供の頃とは違うので
みんな大人になって感じが違って見えたかな
アバター
2013/10/15 18:05
大きな台風が近づいて来てます!
今日はお家から出ちゃ危ないよぅぅ・・

瞬間最大風速が50m以上ってことはぁぁ・・
追風で100mを走ったら NIKKO でも世界記録が出せるかも!
⇒ 多分足がついて行かず転倒して飛ばされるかもぅぅ・・
アバター
2013/10/15 15:15
>>ゆいか♪たん 昨日の同窓会は 過去の真実が暴かれてショッキングなお話はみんなが
      大人だったからか、でませんでしたね だけど(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!本当はそうだったの??
      ってこともあるのでしょうね>< 
アバター
2013/10/15 14:22
過去の真実が暴かれるときのショックってありますよね~
アバター
2013/10/15 13:32
>>ღ.萌香ღ.たま さすがにもう行かないけど、 幼稚園の頃 同園会ってあったな~
       そのうち小学校、中学校 高校、大学、 会社とドンドン懐かしいメンバー増えて
       行きますよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 


アバター
2013/10/15 12:28
楽しそうですね^^
私にもいつか、参加する日が来るのかな?
アバター
2013/10/15 11:35
>>らおぽんたま ♥♥(o→ܫ←o)♫  わたしなんて3000円あったら CD買えるって思っちゃうので
      楽しくない同窓会や友人との集まりには変な所でお金に換算しちゃいます。
      昨日の集合場所のお店そもそもあんまり美味しいメニューなかったし><
      隣のおじさんもなんか気持悪くて>< 殆どセクハラ状態で・・・・・ (◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/10/15 11:32
同窓会めいたものは 一切かかわりがありません。

過去を振り返る 余力なんか もちあわせが ない。


          (@⌒o⌒@)b

アバター
2013/10/15 01:05
>>ママレモン♪たんへ 確かに楽しかったけどジェネレーションギャップって感じますよ
      もう初老に入ったオジサマたちは 目線も違うし、 カラオケなんて 唄う曲しらないし><
      さすがに昭和生まれの私ですが、 それでも聞いたこともないような曲には戸惑います><
      たまには楽しかったけどね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/10/15 01:01
わ~っ♪おねえたま♪
素敵な時間をお過ごしになられたのですね♪

昔の同僚・・・かけがえのない間柄でしょうね~♡
いいな~♪
アバター
2013/10/15 00:39
>>✤紗奈✤ちゃん コメントありがとう♪(#^ー゜) まあね 今だからあの事の真相はなんて
      話が出てきたりなんとも複雑な内容のものまで、 (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうんと
      頷いてしまいました。 なんか つかれちゃいました 今日は早めに休みます。
アバター
2013/10/15 00:32
「今だから話せる昔の秘密のお話」なんていうのも、飛び出したりしませんか?^^
楽しい時間を過ごされたのですね

ゆっくりお休みくださいませ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.