Nicotto Town



秋になると

青の地

もらったステキコーデ♪:48

ねこが毛深くなって、可愛くなってくるよね~。

うちのねこも、ふかふかポンポンです。

台風が直撃するみたいだけど、ほんとかな~。

rikさんの話、面白かった。

サーファーがわくわくして、台風を待ちわびて湘南に集まって来てるって。

すごいな~。

遊泳禁止になっても、サーファーはだいじょぶなのかな?


朝、くしゃみ18連発して、完璧に風邪だな。

アバター
2013/10/17 10:29
凛さん、こんにちは!
さすがに今回の台風はサーファーも恐れをなしたのでは・・・w
ネコって冬になると毛深くなるんですか。犬もなのかな?
フワフワしたものってかわいいですよね。ヒヨコとか、赤ちゃんの頭とかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.