Nicotto Town



月曜日:縫い物三昧


今日は沢山、縫い物を片付けました。
ボタン付けたり、スカートの裾のほつれ直したり、マルチカバーとかクッションを繕ったり。
やっぱ、お絵描きしたり、こういう指先動かす作業だと、没頭しますねー。
時間に余裕があれば、ストックしてある布で、布団カバーを作りたいところですが、夕方からはお弁当のおかずに切り替え。

料理も気分転換になるので、楽しい時間です♪
簡単なものしか作れませんけどね(笑)
あ、胡椒使わなかったなー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お出掛けして、映画と書かい物とか展覧会とか、種々やりたいこともありますが、溜まった家事を片付けるので精一杯ですねー。
この間の連休は遊んじゃったし。

靴の手入れするの忘れてた…。
そうそう、最近、レインブーツ、まぁ、長靴なんですが流行ってますよね。
あれ、最初の頃は定着するのかなーと思ってたのですが、雨の日にかなり見掛けるので、自分も買おうかと。
先日の大雨で、パンプス一足駄目にしちゃったんですよ。
中敷きズレてきて歩くのに負担が掛かるので、修理に出さないと。

水曜日も大雨らしいので、本当はこの連休中に買い物しに行きたかったのに、近所のスーパーとドラッグストアで、日常品の買い出しで終わってしまいました。
うーん。

一ヶ月くらい、長期休暇取って、旅行したり出掛けたりしたいなー…。
いや、現実はお仕事しないと生活できませんから、無理なの判ってるんですが(笑)
それに、お仕事何時まで貰えるか判らないし。
強制的に長期休暇になるかもだし。

とりあえず、今日は気になっていた縫い物をあらかた片付けたので満足です(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.