Nicotto Town


森近霖之助


おはざす!

朝から踊ってますww


もう疲れかけてますww


今日夜勤なのに、全くムダな体力を使って・・・ww


つくづくアホだな自分ww



どうしてもやりたかったからZIGG-ZAGG踊って、


ハピシン踊って、


ラブドきゅ踊って、

今覚えたいCosmic Starを練習中ww


すーざんみたいに踊れるようになりたいから、頑張るww

アバター
2013/10/15 01:49
>mikulさん

ありがとう!!
アバター
2013/10/15 01:49
>マコトさん

出発間際に、もっと疲れることがあったので(笑)

カッコいいですよね!!すーざんみたいに踊れるようになりたいです!!
アバター
2013/10/15 01:47
>わがままにゃんこさん

頑張ります!!
アバター
2013/10/14 23:15
頑張れ✰
アバター
2013/10/14 18:51
あ、朝から・・・おつかれさまです!ww
あまりご無理をなさらぬよう・・・><

すーざんさんの踊りカッコいいですよね〜
がんばってください!
アバター
2013/10/14 15:46
頑張ってください(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.