Nicotto Town


毎日 一言。


食べたくなる物。

夏といえば、桃とスイカでしょうか。
ほぼ毎年、夏バテになるので、今年こそはならないように、運動不足解消もかねて散歩しているのですが、その道筋に青果店があるので、いつも横目で見ながら通り過ぎてます。

かといって、帰ってからだとしんどくて、再び買いに出るのも億劫で・・・。
桃は食べたんですが、スイカはまだ食べてません。

・・・今から買いに行こうかしら・・・。

アバター
2009/08/15 17:06
>月猫さん
45キロの渋滞ですか。
それでも買いに行こうとするのですから、よほど美味しいんでしょうね、その桃は。
一度食べてみたいものです。

>A-Aさん
貴女のためなら、喜んで剥いてあげてよ♪
でも、以外と、桃が人気なのね。
アバター
2009/08/15 16:34
私のために桃を剥いてください!
大好きだけど、剥いてると手が痒くなるんだもんTT
スイカは私が切ってあげるから、桃を剥いて~~~!!
アバター
2009/08/15 00:29
桃のお勧め・・・
和歌山に大きな白桃15個1000円!というのが毎年あります。
今年も最終収穫日に車で出かけたけど、
45キロの渋滞にあい、売り切れてしまいました。
でも!最高においしいんです!
「あらかわの桃」です^^
アバター
2009/08/14 23:07
>パンダさん
カットスイカですね。 
了承しました。 機会があれば、買い求めます♪

>バンビさん
甘味のある果物が、夏の定番ですよね♪
ブドウも良いのですが、私的には桃のほうが好きです。
一度でいいから、スイカを丸ごと皮をむいて、丸かじりしてみたいものです。

>コロさん
また、そーいうものを食べて・・・。
私にも分けてください!!!
アバター
2009/08/14 22:58
ファミレスで食べた桃のパルフェ・・・

美味しかったで~す!
アバター
2009/08/14 22:46
桃もスイカも大好きです♪
夏はジューシーな果物がいいですね~^^

スイカ1玉ってなかなか買えないな^_^;
アバター
2009/08/14 17:47
今年のスイカは、日照不足で余り美味しくないかもしれません。
1玉買うという男前な買い方ではなく、カットスイカで糖度が表示されたモノをオススメします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.