Nicotto Town


ヤツフサの妄想


交通整理


今日はお祭りの交通整理に駆り出されたヤツフサです (´ω`)

去年も少しやりましたが、それは厄年の翌年だったのでお手伝い

すると言う決まりだったからです。

ですが今年は、弟がやらないといけなかったのですけど・・・


バックレやがった! Σ(・ω・ノ)ノ


仕方ないのでヤツフサが代わりに交通整理。

それもサラシ巻いてハッピ着ての交通整理・・・ Orz

弟は隣の県でジェットスキーしてた。

しかも今日はF-1の日。

F-1渋滞で帰って来れないでやんの。 ('A`)

以前ヤツフサもF-1を見に行った事がありますが、渋滞が酷過ぎて

サーキットの駐車場から出られなかったため、駐車場で一泊した覚えが

あります。


関係ないけどヤツフサが密かに応援しているジェンソン・バトンは

今日鈴鹿で9位でした。 (´ω`)


なんにしても渋滞は大変ですよね・・・

 

アバター
2013/10/22 23:43
>みいこ様
私も外食が多いとは言え、そんなに色んな店に行くわけでなく
いつも似たような店に通って顔なじみになってしまうので、
あまり多くの情報がなくてごめんなさいでした ><
アバター
2013/10/22 00:50
情報ありがとうございます!
アバター
2013/10/21 23:55
>みいこ様
全部の名店が集まってるのはやっぱり栄周辺なのかも知れません。
ですが最近では大型ショッピングモールのフードコートもかなり充実
していて、ナゴヤドームの隣のイオンとか、名古屋で一番大きい
ショッピングモールと言われているmozoワンダーシティーとかは
名店とか言われるテナントも多いと思いますよ~
アバター
2013/10/21 10:22
11月はそちら方面に仕事でずっと行っています。
F1と八対耐などの時期は渋滞も大変なのですが ホテルが取れないのもとっても困ります。
F1もう終わったのですね。よかったです。
愛知も何回か通る予定なので、名物がおいしいお店がとっても気になります。
どこかのひつまぶしと風来坊とどこかのおいしい味噌カツ 食べたいです!
アバター
2013/10/15 23:10
>夢芽様
りっぱでは無いのですが、兄貴やってます (´ω`)
ちなみにサラシもハッピも似合わないんですよこれがw
アバター
2013/10/15 15:14
りっぱなおにいちゃんですね^^
そして、サラシに法被とは、超カッコいいじゃないですか (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/10/15 00:06
>けめこ様
弟はどこでも要領がいいのですね~ (^_^;)

名古屋は最高気温が26度でしたので、
結構暖かいといえば暖かかったですよ~

居眠りするのには丁度よい温度になりました。
アバター
2013/10/14 22:18
お兄さんは弟のために大変ですね^^;
私も弟がいて、甘え上手なんですよね~~(@_@;)
でも可愛いのでいい年をしたおじさんになっていますが
つい甘やかしてしまいますよ(。・ω・)ノ゙

北国は雪虫が飛ぶほど寒いので
ハッピ姿は想像できませんよ@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.