Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


私って?


本日午後からちょっと
お出かけでしたので
フルメイクに
最近購入したデニムのAラインスカート
お出かけ前に
ちょっと知人の所に行ったら
「どうしたの?フルメイクで?」
「出かけるの~」
「そっか~^^」
いえ良いんですよ・・別に・・
そして帰宅中
「あら~珍しい可愛いスカートね^^」
「ネットで安かったんです・・・」
帰宅後待ち合わせをしていた
あずちゃまの一言がとどめ?
「あれ~どしたの綺麗な格好して~」
「・・・・・・・・・」
身内にまでそう言われる私って・・・
普段どんだけ酷い格好してるの?

アバター
2013/10/14 21:35
>トシさん
さすがにそこまでは・・・・・

>みかんさん
仲間~~~♡

>momocur1さん
え^^;

>ふーさん
家にいるから^^;

>まあぽんさん
(*^^*)ポッ

下地
ファンデーション
アイメイク
チーク
口紅
等々^^;
アバター
2013/10/14 19:08
わ〜〜〜 かわいい♥

フルメイクって どんなことするんだろう? ^^;
アバター
2013/10/13 23:12
うちの嫁さんなんて、メイクしている姿滅多に見ませんけど。。。^^;
アバター
2013/10/13 23:08
美枝子さんのふだんの格好が見たいです。ぼそっ(^-^)
アバター
2013/10/13 22:24
・・・オケストラの指揮の先生に 同じオケの女性の結婚式で
数年前に言われた一言を思い出しました(^^; ←二人とも出席してたw
(結婚式なので勿論 みかんはフルメイクでおめかしもしてました)
しみじみと眺められたうえで・・思い切り褒められましたね^^; 
その時は褒められたと普通に思いましたけど・・後で普段の私って・・って思ったのは言うまでもありませんww
アバター
2013/10/13 21:47
よかったですね!「アタシがスカート穿いてても仮装じゃない!」って言った知り合いがいる。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.