Nicotto Town



秋の花火!

ドーン!!!
パラパラ・・・。
今、まさに外で派手にやってます^^
ドンドンうるさいなーと思って外見たら花火でした。
近くに川があるので、どうやらそこでやってるみたい。
二階へ上がったら綺麗に見えるではありませんか!
久々に生で見たなー^^
大玉っていうのかな。デカい花火が上がると爆発音もハンパねー><
窓のガラスがビリビリ鳴ってる^^;

何年か前、イベントで中山競馬場の花火見たけど、すごかったー!
花火と音楽の融合です。
音楽に合わせて花火が上がると、幻想的になり
超感動しました!!!

皆さんも,是非^^

アバター
2024/01/22 23:31
Sakura さんへ

競馬場って、競争するだけじゃないみたいですね!
夜に競馬をしてるの聞いたことないなぁ。
俺も競馬やらないので、よくわからないけど、
考えてみたら、やってても変じゃないよね。
競艇とかは夜もやってるみたいだし。
花火師のドンちゃん!
どうかなぁ。その親戚のバンちゃんかもねw
アバター
2024/01/22 21:15
花火師のドンちゃんが打ち上げてたのかなぁ?
中山競馬場というか競馬場に行ったことないけど、大井競馬場は前にちょこっと外から覗いたことあったっけなぁ。
夜も競馬ってやってるのかな?イルミネーションが綺麗だったよ^^
夏は花火に冬はイルミネーション、色とりどりでとっても綺麗なのと風情よね♪
アバター
2013/10/15 23:28
Tommyさんへ

割と川の近くに住んでます!
超綺麗だった。今、いろいろな花火があるね^^
一時間ぐらいボーっと見てた。

俺自体が打ち上がりたいぜ><
アバター
2013/10/15 08:58
アークさんの所でも秋の花火あったんですね♪
しかも川の花火。
うちと同じような場所に住んでいるんですね(*^-^)
秋の花火、綺麗ですよね♪

アバター
2013/10/14 21:43
さくらさんへ

花火といえば、夏だもんね!
俺も同意見!
暑い外に何時間もいらんない^^;
アバター
2013/10/14 19:36
うん!!
あっ!!
髪の毛変えた?
アバター
2013/10/14 18:43
秋の花火、いいですね~
こちらでは、あまり秋の花火大会はやってないです。
夏は、暑くて見る気がしない。。。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.