Nicotto Town


もぐもぐ日記


北海道一周達成!!

自転車の積算走行距離が4000kmに到達ぅ

4000kmは…だいたい…滋賀県の自宅から福井県の日本海側の海岸線に沿って北上して
青森の津軽半島から青函トンネル通って北海道に入ってぐるっと一周して
函館からまた青森に戻ってきたくらいの、だいたいの距離
だいたい

次の目標は5000km
これは…だいたい…下北半島から太平洋側の海岸線沿いに南下して
東京湾までいってアクアラインや羽田空港あたりまでの、だいたいの距離

アバター
2013/10/15 21:14
>ぱふちゃん
ばかみたいに走り続けようと思います

>ちの
岩手だっけ?
リアス式海岸

>ほびちゃん
だいたい日本一周は2万km

>ぱいんちゃん
赤道一周はだいたい何kmだったっけ

>あきずくちゃん
ジャージで外出するのちょっと照れる

>せんとらるさん
調べたんだよー

>かほちゃん
ありがとん
実は自転車は気温は重要度かなり低い
というか風と天候が高すぎて他はあんまり気にならなくなるの
アバター
2013/10/14 15:01
走るには良い気温になってきましたね~
がんばってくださいね!
アバター
2013/10/14 09:28
距離どうやったらわかったの?
鉄腕ダッシュ?
アバター
2013/10/13 23:27
ついにジャージで走ったんだね、おめでとう☆
アバター
2013/10/13 23:08
そのうち 地球1周達成だね!
アバター
2013/10/13 21:42
だいたいすごいー!
アバター
2013/10/13 20:15
県道9号はきついよー
アバター
2013/10/13 20:04
がんばって~\(*⌒0⌒)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.