Nicotto Town



浮腫み


夕方の足の浮腫みが酷いんですよー。


浮腫み防止の靴下とか、
なるべく塩分とらないとかね。

それなりの努力はしてるんだけど、
良くなりませんねー。


多分、原因は

運動不足

でしょうねw

脚に筋肉を付けると、浮腫みも良くなります。
そりゃ分かってるんですがー
って言ってないで、運動しないとね。



連休なか日。

皆さんは何してるんでしょうね。
旅行かな?


うちは、息子の友達が2人遊びに来ていて、
今仲良く一緒にご飯食べています。
なので、私は5時まではフリー^^

昼寝でもしようかしら(笑)



アバター
2015/07/19 23:01
こんばんは、サークルでお世話になっている、なつとりです
こちらにコメ失礼します
リアが忙しくなり、巡回が出来なくなってきたため
本日、脱退しますm(_ _)m 
居心地のよいサークルで 残念ですが
本当にお世話になりました(^-^) 
アバター
2013/10/20 19:45
とみりんさん

運動は嫌いじゃないんだけど、とにかく体が重くてw

昔はゴルフ、テニス、スキーとか、いかにもバブルなノリだったんですけどね。
少しは運動しようと思うけど、楽しみながらじゃないと駄目かも。
延々ウォーキングするとか、向いてないのかも~w
アバター
2013/10/20 19:43
みぃちゃん

うん、ブーツ辛くなっちゃうよね。

私は、前はぴたーっとしたブーツ履いてたんだけど、去年からブカブカなのにしてる(笑)
それでも、夕方になると…w

家に着くと、脱ぐの大変になっちゃうよね。
朝は平気なのにね。

ビタミンいっぱい取るね。
柿も利尿効果あるし、いいかもしれないね~。
アバター
2013/10/20 19:42
マッハさん

うわばみ~www
おもしろいw

コメント返し、遅くなっちゃってごめんなさい。

なんかもう寒いですよね。
あっというまに一年たっちゃうね。
アバター
2013/10/14 20:36
ふみさんは活発そうだから、運動を何かしてると思ってたけどw
最後のオチが笑えたwww
アバター
2013/10/14 00:57
足の浮腫みツライよねぇ。
ブーツ履く季節になるとますますツライ(◞‸◟ㆀ)ショボン
ビタミンCだっけ(*゚・゚)ン?沢山摂るといいらしいけど、どぅだろうね??
今の時期だと柿食べるといいのかも♡

連休中日は1日ダラダラしてた~wおかげでちっとも眠くないのだ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/10/14 00:02
そだ!浮腫みを「うわばみ」って読んじゃいましたwww
アバター
2013/10/14 00:01
自分は3連休、普通に仕事してますよ!

時間あるなら外に出て運動か歩きでも^^

秋っぽくないけど季節を感じてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.