Nicotto Town


ロイエンタール


100コイン

いゃ~久しぶりに

うさぎのぴょんぴょんがやってくれました!

探検に行かせたら

100コインと緑のキノコ1個を

拾って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

(^_^)ノヨシヨシ

アバター
2013/10/31 21:58
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

お久しぶりです~ハッピーハロウィン^^
ニコタに店を出したら野菜はメガより豊作がいいんですね。
巨大野菜は料理できないんでしょうか?
味が悪いのでしょうか? メガ野菜、残っていくのですが・・・
って、メガ野菜は店に出さないで、マカナイで食べちゃえばいいのか~~~w

暑い暑いと言っていたのが、
寒い寒いと言ってる今日この頃、風邪用心しましょうね^^
アバター
2013/10/22 17:52
100コインなんてあるんだ。
同じ100コインでもペットが拾ってくると
特別うれしいですよね^^
アバター
2013/10/16 14:14
すごいですね。おめでとうございます^^
ぴょんぴょんちゃん賢い!!
アバター
2013/10/16 06:54
すご~~い!!ペットが拾うコイン・・・100コインなんてあるんですね!知らなかったなぁ・・・・。
アバター
2013/10/14 11:23
ぴょんぴょんちゃん☆良い子だ!^^
親孝行な子ですね~!
アバター
2013/10/13 12:06

うちのこは 最高で3コイン
ロイのところの子は かしこいね
うちのこは 餌代も ひろってきません あはは
アバター
2013/10/13 11:40
^^

アバター
2013/10/13 08:59
わぁ。。。良い子だね( *´艸`)
100コインは めったに 出ませんからね^^
アバター
2013/10/13 07:55
ぴょんぴょん、賢くていい子ですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.