Nicotto Town



こだわりパターン達成!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
16
シチュー
15
ピザ
18
刺身
12
チキン
12
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2009/08/14 15:49

こだわりパターン
46+51×4=250

昨日は墓参り等で忙しく!ニコにインできませんでした~
漸く時間が空き、達成出来ました

アバター
2009/08/16 16:45
私もお墓参り行ってきました。

こんな時じゃないと、みんな集まれませんもんね! ^^
アバター
2009/08/15 08:09
王道ですね♪ ^-^

私は今日実家に行って送り盆をしてきますww お疲れ様でした~!
アバター
2009/08/15 00:47
お墓参りお疲れ様でした。
やっぱりこの季節は、ご先祖様にご挨拶に行きたいですよねぇ……
はぁ……お休み取れないかなぁ(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/08/14 17:44
お疲れさまでした!
アバター
2009/08/14 16:26
こんにちは~
今日は空き時間でチョット遊びました~
今日は久ぶりの太陽です!みんな出かけたので・・・・いずこも同じですね!
コメント有難う!
アバター
2009/08/14 16:03
休日は調子が狂いますよね
我が家でもPCもWiiも子ども達に占領されちゃってます。。。

そんな中家事しながら回目まわすのに成功しました(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.