Nicotto Town


ヤツフサの妄想


イケメンがダイエットを応援するアプリ


自力でヘモグロビンA1Cを劇的に下げたヤツフサです (´ω`)


体脂肪計付き体重計を台所に置き、台所を通るたびに乗ったり、

台所に新しく計量器を置いたり、塩分、糖分を控える為にパセリや

ハーブを育てて替わりに使ったり、普段使ってるマグカップより

ひとまわり小さいマグカップ用意したり、食物繊維を食事前に多く

摂ることで、血糖値の急激な上昇を防ぐ為にサラダだけでなく

食物繊維サプリを溶かしたお茶やコーヒーを飲んだり、炊飯の際

お米だけでなく寒天やコンニャク米を混ぜたり、できるだけ体を

動かす為にバイクに乗るのをやめて公共機関を利し駅まで歩いたり、

近場の買物も自転車の使用をやめて全て歩きに切り替えたり、

定期的にプールに行き、ムリをしない様にプールに入る前と後に

体重、血圧、脈拍を調べ、買物の途中でも心拍数を一定に保って

歩行による有酸素運動を効果的に行ったりすると言う事は、

とんでもなく大変な上、それなりに費用もかかります。

正直独りでやったら間違いなくくじけていたでしょう。


そんな大変な食事や運動のコントロール。

女性はダイエットとかでよくやってるみたいですが、あんなに大変な

ことをたった独りで続けるのは本当に大変だろうなと思います。

そんな大変なダイエット・・・

もしイケメンが応援してくれたら?

きっととても心強い見方になってくれるでしょう。

イケメンが貴女に囁く心に響く台詞でダイエットを応援。

そんな凄いソフトが無料のアプリで出たようです!

私もみてびびりました!

その画像はこちら。

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/0/0/001f8307.jpg


す・・・ 凄くてちびった! Σ(・ω・ノ)ノ

一人称がデブとは・・・

これは凄く心に残るわ・・・

多分ヤツフサならぶちきれる削除すると思いますよ。 (^_^;)

詳しい記事はこちら

http://octoba.net/archives/20130906-android-app-nensho-216372.html


動画も出回っていましたのでどうぞ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=YiKMffyZJ3c&feature=player_ded#t=26


えっ・・・

第2段で男性用の女の子に励まされるバージョンが有料で登場!?

・・・
・・



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいありがとありがと
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  こんなのいらんわ!!
 /   ノ∪   何で男だけ有料なんだよ!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

みなさんも頑張ってダイエットとかしてくださいね♪

ポータルサイトはこちら

http://nensho.net/


 

アバター
2013/10/24 00:39
>みいこ様
食事の前のサラダの他に、血糖値が上がり過ぎないおやつとかも
結構重要なようです。

http://news.ameba.jp/20131021-179/

血糖値の下がり過ぎ、上がり過ぎを防ぐことが重要なので、
サラダなら何でもいいというのも × なようなのです。
正直食材のGI値を理解するのが一番大変なのかも?
野菜なら大丈夫とか思っていると、ニンジンとかやたらと血糖値が
上がりやすいものとかもあるので要注意と言う感じです。

http://www.geocities.jp/ho_ney8_2/gi_list.html
アバター
2013/10/23 22:44
低インシュリンダイエットの記事を読ませていただきました。
覚えるのが難しそう!
食事で先にサラダを食べるのがいいのかな
アバター
2013/10/22 23:42
>みいこ様
私はダイエットをして居たわけではなく血糖値のコントロールに
利用していたものですからダイエットに利用するなら

低インシュリンダイエット

と言う奴になるのではないかと思います。

http://diet.goo.ne.jp/howto/eat_m400088_top.html

ちなみに体重は維持していますよ~
アバター
2013/10/22 00:55
教えてくださってありがとうございます。

買います!!

去年ニコットタウンにきてから食べ物の話ばかりして太り。。 今月からダイエットを始めました。
がんばります!
アバター
2013/10/21 23:45
>みいこ様
ヤツフサが使っている食物繊維サプリは “毎日たっぷりとれるイージーファイバー”

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ef_p/index.html

です。
そんでもって、お米に混ぜるコンニャクは “マンナンヒカリ”

http://www.mannanhikari.com/

です。
どちらもちょっと高い気もしますが、実は寒天があまり美味しくなかったので
現在この2つを使用しています。
我が家は特に2人暮らしですので、それほど沢山消費しないと言うこともあり
続けられていますね。
朝はパン食もおおいです。
アバター
2013/10/21 09:29
ダイエットをはじめて 新しい体重計と活動計を買って体重や歩数をスマホに記録しはじめたので、このアプリ気になります!
ヤツフサさんのダイエットというか健康になるための努力もとっても参考になりました。
食物繊維サプリやお米に混ぜる寒天とこんにゃくの商品名と味が気になります。
アバター
2013/10/13 23:56
>けめこ様
ヤツフサの場合は、新しい何かを手に入れると使ってみたくなる
と言うのがキーワードでした (´ω`)

新しい 心拍計内蔵時計 とか、新しい キッチン計量器  と
言うアイテムを使いたくていろいろ試して居たと言うのもあります。(´ω`)
アバター
2013/10/13 23:54
>todo様
好みのタイプってどんなのでしょう?
難しいですねw


メチャ頑張ってたのですよ~
ゴーヤは今年60本くらい食べた気がする・・・ Orz
アバター
2013/10/13 22:18
ヤツフサさんのガンバリには脱帽ですよ\(@0@)/パチパチ
身体は元気な私ですが、ダイエットはくじけまくっているので
見習って頑張りたいですよ(@_@;)
アバター
2013/10/13 09:02
なんじゃこりゃ(笑)
あー、好みのタイプがいないからやる気にならんな^_^;



すごく頑張ってたのね!
よしよし、今日はご褒美にたんと食べなされ、ゴーヤをwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.