Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 3連休初日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.56cm
アブラハヤ
1
8.90cm
ブルーギル
3
21.55cm
カワムツ
1
15.32cm
オイカワ
1
15.90cm
ヘラブナ
1
35.79cm
キンギョ(赤)
1
28.78cm
ナマズ
1
68.52cm
コイ
1
64.17cm
ニジマス
1
62.18cm
ライギョ
1
71.46cm
バケツ
1
26.15cm
アユ
2
28.49cm
タニシ
1
3.31cm
ハクレン
1
84.02cm
ハロウィンのかぼちゃ
2
29.30cm
2013/10/12 16:29


今日は1日中雨。
しかも時折かなり強く降ったりして。
台風接近→暑くなる、台風消えた→大雨
う~ん、天気は難しい。

そんなわけでまったりと釣りを。
3倍タイム効果で新レア2匹、ついでにランキング対象のナマズもゲット。
これで後はのんびりとかぼちゃのランタンを増やしていけば良いだけ。


久々に青ガチャ解禁日に出品!
強欲な某目玉を見つけても拒否はしないでください~w



…おっと、のんびりしすぎてタウンイベントに行くのを忘れるところだったw
これから行って、その後巡回にいきます~。

アバター
2013/10/26 15:12
>さやみどりさん

こんばんは。
ほんとですね~。
洗濯物も外に干せないし。
まだストーブを出すほどには寒くないし。
中途半端で困ります(^^;

フリマは私もちょっとサボり気味。
以前のような情熱wがなかなか戻ってきませんw

結局、解禁フリマは応募ゼロでした~(^^;
アバター
2013/10/26 00:56
こんばんは^^
雨多いですね。そろそろ着るものがなくなりそうですw

ああ、フリマ。。
完全に忘れられております。
今日はちょっと余裕があるので
だめもとですが久々にやってみます^^

拒否はしなくても即効却下になるかもww
アバター
2013/10/13 23:39
>bomaさん

ヘタ系の方が人気でしょうかね?
キズペイント、今のところ応募ゼロです(^^;
やっぱり相場観間違ってるのかなぁ…。
ちょっと求め変えてみます。
アバター
2013/10/13 11:06
ヘタ系はでてないひとはほしいので
なにか期待できそうですよね?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.