Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


不気味可愛い



ハロウィンイベントが始まりまして、
どーも、この西洋のお盆、化け物に化けてお祝いするという習慣に乗り切れておりません。
怖いものは怖いよ。リアの部屋に蜘蛛の巣が張られたら嫌です。
そーいや思い出すのが昔々、学校の倉庫のような部屋にあった2つの蜘蛛の巣、
それだけで十分不気味でしたが、この2匹、ねんごろになりましてwいつの間にか蜘蛛の巣が愛の巣に。
ある日いつものように部屋に入ってイスに座り、ふっ…と目の前を見ると、
至る所に本当に小さな蜘蛛が垂れて垂れて垂れて垂れて……………
きっと100匹はゆうに超えてたでしょうねえ………
ぶち切れながら掃除機で吸おうとする私、
「それでも蜘蛛は殺しちゃいかんww」と周りに静止されてホウキで大掃除した覚えがwwwww orz

やっぱりリアじゃ無理w^^;

でも………それでもあのパンプキンスーツ欲しさにイベント参加の私です♪
あれはいいのか?良いじゃないですか。腹芸みたいで愉快さ抜群。
コーデ広場じゃデブだのメタボだの自虐的紹介が目立ちます。
目立つ程に……コーデしてる方多めですね♪
私が見る限りではフィナーレを迎えたかぼちゃ国ロイヤルファミリーコーデより目立つ。
まあ、アレもほぼ終了日辺りにコーデを発売する辺りが、イベントを邪魔されない配慮なのかと
勘繰ってみたり。
だって、姫様コーデをしたら、やっぱりパレードと一緒に歩いてみたくなるもんでしょう♪
王子の周りに16人の王女がいたらとても楽しそうですがwww
P限定ですし、ただで貰えるメタボコーデに負けたのもしょうがないのかもしれませんが;;

さて、じゃあリーズナブルなあのカボチャ服に青目玉かぼちゃのヘタでも頭につけたら
素敵にタウンで並び隊ができるでしょうかw

(……やっぱり………小さいかなああのヘタじゃあwwww^^;)






アバター
2013/10/13 19:39
>haruhamuさん

そそそうなんです。餌の事は考えないようにしてましたがwww^^;;;
そんなに蚊とかはいるわけもなし、一体wwwww(怖
どうも…室内(=密閉空間)と虫のセットは私的にいけませんねえ><;

タウンでは微妙ですなあwどうせならP髪ロッキンツイン↑のオレンジとかあれば
なんちゃってで可愛いなあと思ったりもしたのですがwww^^ゞ
ともあれ、どうぞサクッとヘタがでますように^^お祈り申し上げます^人^
アバター
2013/10/13 18:42
ヘタはタウンにでたら消えてなくなりまつかね~^^;可愛いのに残念…なんにせよ私頑張ってまわしてゲットしないといけませんがw

クモは一匹二匹なら問題ありませんが大家族となった日にゃ~・・・さすがにダメでつね><クモがいるってことはそこの倉庫には格好の餌が「いる」わけで。。。。それもドキドキしまつ@@;
アバター
2013/10/13 06:11
>アガムさん

そそwもう1まわりでもねえ(笑
でも、ヘタ系は少々小さくてもフリマで求められる方がいそうなので注目です♪
ただ…かぼちゃヘタの旬は時期が固定されてるので、出し時がありますけどねw^^ゞ
私のようにぼーっとしてるといつも出遅れるのですw ^^;
アバター
2013/10/13 00:16
ヘタ・・確かに小さすぎ・・

もうちょい・・・あと少し大きければなぁと。

でも後にレアになりそうで沢山目玉出したいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.