Nicotto Town



あ~

おばけ館

もらったステキコーデ♪:50

風邪ぽい。

以前、おばあちゃんの知恵って番組で、みかんの黒焼きを食べると、風邪がたちどころに治るというのをやっていた。

それで、オーブントースターでみかんを焼いてみた。

真っ黒になるのに、50分くらいかかったかな~。

中はマーマレードみたいになってるのかなと思ったら、

あまりおいしくなかった。

それで風邪にも特に効かなかったっぽい。

漢方って内科の病気に何か効いたと思ったことないんだな。

しかし、薬屋の医薬品はたいてい眠くなる。

ということで、特に飲まないんだな、いつも。

アバター
2013/10/15 18:45

お手数おかけしてしまって申し訳ありません;
承認ありがとうございますm(__)m
以後気を付けます。
アバター
2013/10/15 18:05

ここに失礼いたしますm(__)m

サークルのトピックにコメントをしようとしたところ
此方の手違いにより誤ってサークル脱退ボタンを
押してしまったようです><;
申し訳ないのですがもう一度サークル申請を
お送りしますので承認お願いできないでしょうか;
アバター
2013/10/15 10:27
凛さん、こんにちは!
3日前の記事だから、もう風邪は良くなりましたか?
みかんの皮と言えば、薄毛に効くって話もあったらしくって、親せきの叔父さんがみかんの皮を乾燥させて頭に塗るっていうのをやってましたよ(。・w・。 ) ププッ
でもあんまり効いてなかったみたい・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.