Nicotto Town



タコキングさんありがとう♪

画像

久しぶりに、心強い相棒のタコキングさんと

釣りを楽しみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

三倍デーという事もありますが、ハロウィンのかぼちゃが

四匹も釣れましたよ\(@0@)/

三匹はパンプキンランタンでお持ち帰りしました♪

想像していたより小さいですが可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 

タコキングさんはやっぱり大事な相棒で、何時もありがとう~~です<(_ _)>ペコ

アバター
2013/10/14 21:38
まこりんさん♪
たくさん置きたいですが、48個限定なので残念ですよ^^;

ランタンは以外に小さいのでたくさん釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/14 18:46
楽しそうなお部屋ですね~(〃ー〃) 見入っちゃいました♪
まだ、かぼちゃランタン釣れてないけど
ホントだ・・意外とちっちゃいですね^^
釣って来なくちゃb
アバター
2013/10/13 23:08
ナンシーさん♪
思ったより小さいランタンだったので全部お持ち帰りして置いてみました^^

釣ったお魚も全部並べてみたいですが
お部屋を増やさないと無理なので残念ですよ(@_@;)
アバター
2013/10/13 23:03
わ~~真ん中にかぼちゃのランタンがあり
懐かしい釣りアイテムが綺麗に飾ってありますね~
タコキングさんのパワー凄いですね☆
アバター
2013/10/13 00:10
ヤツフサさん♪
48個しか置けないので、いつも悩みますよ^^;

なるほど~~^^v
吸盤で吸い採ってくれるんですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/10/13 00:07
じりじりさん♪
もうたくさん釣って並べるしかないですよね~(@_@;)
アバター
2013/10/12 23:55
いつもながら凄い部屋です! Σ(・ω・ノ)ノ

タコキング様の力の源はやはり吸盤なので
しょうか?
アバター
2013/10/12 23:09
うちももっと大きいかと…^。^;
ちょっと期待はずれでしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.