Nicotto Town



欧米だけでなく、他の国も中韓から離れて居る。


風邪をこじらせて仕舞いました。

皆さんにお返事が遅れて御免なさい。

まだやっているのかと思う。

ヨレヨレになりながら、ペットの餌を2日もやっていなので
パソコンを開きました。

起きたついでに一言書いておく。

書いた本人がフィクションだと認めて、
歴史的資料も日本は提示していて、
韓国が証拠として出しえいたのは業者の募集の紙。
解りやすい所を紹介します。

=============
20万人の従軍慰安婦強制連行は共産党の文筆家の吉田清治が1983年に捏造した物です。
吉田清治とその捏造の内容 以下wikipediaより引用

吉田 清治(よしだ せいじ、1913年(大正2年)10月15日 - )は福岡県(山口県とも)出身の元日本陸軍軍人であり作家。強制連行犠牲者遺骨祭祀送還協会の元会長。清治は筆名で、本名は吉田雄兎。戦後30年を経て慰安婦問題の嚆矢となる『私の戦争犯罪』を上梓したが後に創作であることが判明、本人も認めた
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110203
                  」
=============


★此のしつこい国に此れ以上日本が振り回されるようなら
その様な政府は日本国民から捨てられる。

============
「韓国、国連委で日本に謝罪要求
国連総会第3委員会(人権)で11日、韓国の趙允旋女性家族相が従軍慰安婦問題を取り上げ、日本の国名は口にしなかったものの「責任を負う政府」として事実上日本に言及、謝罪し法的責任を認めるよう求めた。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013101201001084/1.htm
                    」
===============

女性の人権を言うのなら、韓国は世界中に居る韓国人売春婦を何とかしろ!
此の醜さはなんなのだと思う。

韓国兵はベトナム戦争の時に何をやったのか!
============
ライダイハン
ライダイハン(
Lai Đại Hàn

アバター
2013/10/14 19:03
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします♪
今週もよろしくね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/10/13 19:54
今晩は。
大丈夫ですか?
ペットは島に放しておけば餌は必要ないので、落ち着くまでそちらへおいといてはいかがでしょうか。

あの国は、平気な顔をして小説を証拠として差し出す国ですからね。
まともにお付き合いすることそのものが無理だと思います。
アバター
2013/10/13 17:09
こんにちは^^

体調、悪そうですね。

ご無理はなせらないようにして早く風邪を治して下さい。


慰安婦のことは、本当に腹が立ちます。

嘘つきな国、最悪な民族です。
アバター
2013/10/13 08:35
いつも慰安婦問題については、どの国も自分の事を棚に上げて良く言えると呆れています。

体調悪そうですね。早くなおってくださいね^^
お大事に!
アバター
2013/10/13 00:09
こんばんは☆
ペットは小島に移しておけば自分でえさを調達するから大丈夫ですよ。

風邪をこじらせてしまったんですね…。
せきがまだ止まらないようなら、レンコン湯を飲んでみてはどうでしょう?
以前、何かの番組でプロの歌手も飲んでいると言っていました。
暖かくして安静にして、早く元気になってくださいね。

参考→http://www.kenko-journal.com/hie_kenko/back/index08.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.