Nicotto Town



今年の秋冬ファッション


今年の秋冬は


男性の服をイメージしたマニッシュな服

が久し振りにおおいそうです。


テーラージャケットやチェスターフィー

ルドと呼ばれる正統派のウールのジャケ

ットやフラットな紐靴やシャツやパンツ

などです この秋冬はマニッシュ&フェ

ミニンで男性用コートの下に官能的ドレ

スだそうです。 2013~2014パ

リコレでサンローランからでている官能

的ドレスの上にマニッシュなレザーコー

トです。 マニッシュにフェミニンって

よくある手法だそうですが、 マニッシ

ュなアイテムはよりマニッシュに フェ

ミニンなアイテムはより官能的にと性差

のデザインが依然よりも大きくなってき

ているようです。 新聞には就活スタイ

ルによくあるテーラージャケットとパン

ツやシャツの3大マニッシュアイテムの

組み合わせもカラフルに輝くゴージャス

なネックレスやジャガードや刺繍などの

装飾素材をあしらうと今年らしくなるそ

うですよん(‿
_‿✿)ペコ 


本日416文字でした。

アバター
2013/10/13 19:54
>>⋈Su~⋈たん ステキお水やりありがとうございます 凹〇コテッ って気にいってもらえましたか?
     





アバター
2013/10/13 19:20


ステキ&水やり♪

凹〇コテッ ←コレ可愛いですねwwww

アバター
2013/10/13 11:09
>>。○sai○。.たんへ ホントはね そんなコートかけてくれる男性がいたらもっといいんだけどね
      確かにステキな感じだわ ❤


アバター
2013/10/13 10:46
男性用コートの下にドレスってカッコ可愛い感じがしますね♪
私はそういうコートもっていませんが^^;
アバター
2013/10/13 01:14
>>らおぽんたま 通ですな~ 白玉にお酒とは@@ イチゴ大福のような相性なんでしょうか?
      言い訳せずお酒お飲みくださいね (‿_‿✿)ペコ 秋の夜長チビチビと・・・・
アバター
2013/10/13 00:56
白玉の 歯に しみとおる 秋の夜は 酒はひとり 飲むべかりけり。

なにか 間違っているようだけれども。 恋女房と 楽しむ 酒に あこがれるけれども

とりあえずは 酒をのむ 言い訳に・・・・・

                 (@⌒o⌒@)b

アバター
2013/10/12 23:06
>>侑樹たんへ 今迄こんなに暑かったのに 急に秋めいてきましたね
     私もなんかジャケットあったかなって キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロさがしています 凹〇コテッ

アバター
2013/10/12 23:00
急に今夜は冷えはじめました。
いつの間にか23℃

台風が近づいて来ていますが、この台風が去ったら、
福岡も最高気温が23℃まで下がるとか週間予報でいってました。
急激に秋が近づいてきたようです☆
秋は、お洒落がすやすくて良い季節ですね❤
マニッシュな感じのジャケット、あったかな?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.