Nicotto Town



ドラクエ9( ´・ω・` )


すれ違い通信というのがあるみたいだけど基本どのくらい近づけばできるのかにゃあ( ´・ω・` )下手に近づきすぎて不審者扱いされたら困るしにゃあ( ´・ω・` )誰か知ってるひと教えてくださいな☆(*・ω・*)ノ

アバター
2009/08/14 22:42
おお( ´・ω・` )僕もクリアはしたお( ´・ω・` )でももそのあとに宝の地図編があるじゃまいかo(`・ω・´)o
アバター
2009/08/14 21:49
ドラクエクリアしちゃった(´・ω・`)
こっちはドラクエを真剣にやる人の敵だからね(´・ω・`)
ごにょごにょやっちゃったわけですよ(´・ω・`)
アバター
2009/08/14 20:38
え~適当・・・・www
アバター
2009/08/14 18:46
ほえ?まじか( ´・ω・` )
アバター
2009/08/14 15:40
草薙さんで検索かけるとよいよ(´・ω・`)
草薙さんはDQ9プレイ日記付けてるお(`・ω・´)
島番号27174だお(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.