Nicotto Town


メージャン


ハロウィンのお部屋。完成~

画像

遅くなりましたがハロウィンのお部屋完成です。
可愛いアイテムが多かったのに意外と扱いにくくて・・・^^;
去年のレア水槽とか使いたかったけどどうしても入らず断念。。。
あれ可愛いのにな~
足跡も上手く使えなくてただの汚れ扱いだよ(汗)

アバター
2013/10/13 14:44
> 羽根井ゆりか さま
ありがとうございます♪
お部屋作りはリアルでは出来ない(スペースとかの問題でね)ドールハウス作りのようで大好きです^^
それにリアルでは出来ない部屋も作れるしね~
私は洋服コーデが下手なので皆さんの素敵コーデが羨ましい・・・いつも適当に着せちゃうのよね^^;
アバター
2013/10/13 14:40
> snowpink さま
ピンクさんのお部屋も可愛くて大好きだよ~
私も投稿広場がお部屋作りの先生です♪
部屋なのにお外!とかいつかやってみたいです。
今回のパラソルとか使えそうだよね~
アバター
2013/10/12 15:40
とても可愛くて素敵なお部屋(*´ω`*)
私はコーデ下手だから、みんなのお部屋見てると羨ましくなります。
もっと勉強しなきゃ!
アバター
2013/10/12 15:33
メージャンさんはいつもお部屋作るの上手だな~
ピンクは発想力が乏しいから、新しい家具が出ても
前のと組み合わせてっていうのが出来なくてw
いろんな方のお部屋とか、投稿広場とか見て勉強です^^
今回のもいろいろ参考にさせてもらおう~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.