Nicotto Town



ぽっこりおなかwww





パンプキン王国のイベントで

昨日、「かぼちゃスーツ」なるものを頂きました^^

皆さんが仰るように~おなか回りが気になります(≧m≦)ぷっ! 


で…あれやこれやと着せ替えアイテムをガサゴソガサゴソして

これで落ち着きましたww

なんとか…「ん~~~~微妙」ではあるけれど

こんな感じでいかがでしょ(≧ω≦。)プププ




連休中は、なかなか訪問に伺えないかも><

不定期訪問になりそうですがよろしくお願いします<(_ _)>


皆様~素敵な連休をお過ごしくださいね( *´艸`)

アバター
2013/10/14 23:25
うん、これは良いコーディです(#^.^#)
アバター
2013/10/14 22:18
やはり、ビキニだな!
アバター
2013/10/13 10:41
どうみてもマタニティドレス…   (おっと、誰か来たようだ…
アバター
2013/10/12 22:22
スカート、かわいいね
今度、まねっこしていいかな??
アバター
2013/10/12 18:02
かわぇえ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
アバター
2013/10/12 12:33
うん!とってもコーデお上手です^^b

まねしたいけど、黒のうさピョンでなかったのです・・・・(笑)
アバター
2013/10/12 10:12
きぐるみもそうだけど、、、
ポッコリお腹の全身服って結構あるよね^^
妊婦コスできそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.