Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


高山の秋

 先日、那須の山に登って来ました。
紅葉を見に毎年登っているけど、今年は雲が押し寄せて
錦に染まる姥ヶ平を見る事が出来ませんでした。
残念・・・・
 そして、Cavatina No.5 を弾いてみました。
これでタンスマンのカヴァティーナ 1~5 続けて載せたけど
何時もどうりいい加減な演奏^^

ρ( ̄∇ ̄o)
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/cavatina-1b45.html

一番下の日本ブログ村のマークをポチットお願い^^
(ランキング参加中ですので御協力をお願いします)

アバター
2013/10/14 09:20
れんげさん、ありがと^^

里の方は木々が色付くのはまだまだ先ですね。
標高の高い山はもう葉っぱも落ちた様です。
昨日行った立山は初冠雪、山は冬近し。
アバター
2013/10/12 20:50
紅葉の始まりの景色、綺麗でした^^

メロディーも 温かくて気持ちがほっこりしましたよ♪

こちらは 温度の高い日が続いて、 紅葉はまだまだって感じです。。
今年の秋は いつにも増して 短そうです^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.