Nicotto Town


もぐもぐ日記


暑くて腹が立つ

8月の35度は平気で毎日30km走ったりできたのに
10月の31度はこんなにも気力がなくなるとは
まじできつい
つらい
せっかくジャージの上下買ったのに全然着る機会がない
気持ちのいいはずの10月が毎日奪われてて気分悪い

一年12ヶ月、1月から12月まを春夏秋冬で分けるとこんな感じな気がする


冬冬冬夏夏夏夏夏夏

アバター
2013/10/13 23:39
>ぱふちゃん
とにかく夏がでしゃばりすぎさ

>くるみんちゃん
温暖化っつうよりは、都市化だね

>かほちゃん
とくに秋がもう絶滅寸前さあ

>ひんめるさん
また気が向いたときに着るさ

>あきずくちゃん
それでも夏よりはましと思うほう

>せんとらるさん
暑いくらいなら寒いほうがまだいいさ

>ぢっちゃん
年に2回海開きすべきだね

>ちの
あいつら天候を支配してるんだよね確か

>建前
アイスがおいしい季節なんてもう終わったはずなのにー
残りのハーゲンも寒くならないうちにお食べ

>ヴぃおちゃん
四季はまだしも二十四節気とかもうまるで意味ないよね
「今日は立秋、暦の上ではもう秋です」とか聞くと「だからなんだよ」って思う
アバター
2013/10/13 17:01
確かに!四季は同じ期間じゃないね~
アバター
2013/10/12 23:58
アイスが美味しいです^^
ハーゲンダッツが月曜まで188円だったので、
ここぞとばかりに期間限定の品を大量購入してきました~。
アップルパイ味がとても美味しいですが、
シナモンの味と香りが強いので苦手な人もいそうだなぁ。
アバター
2013/10/12 19:04
気象庁の陰謀!
アバター
2013/10/12 10:01
水着の季節になりそうだ^^
アバター
2013/10/12 07:32
寒いのやだな
アバター
2013/10/11 22:54
これから一気に寒くなるのかな
それもいやだな
アバター
2013/10/11 22:43
ビキニ~!
アバター
2013/10/11 22:24
春と秋が短くなった気がするよね><
アバター
2013/10/11 21:41
地球温暖化の影響かなー?

昔は、熱中症で亡くなる人なんて
ほとんどいなかったのに。

(-_-)/~~
アバター
2013/10/11 20:39
ホントに夏と冬しかない感じよねーー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.