Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/10/19 17:24
10月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/10/18 17:45
10月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/10/18 00:32
( ´(エ)`)コッソリ・・・おやすみなさい♪
アバター
2013/10/17 21:05
こんばんは~。昨夜は3時間しか寝ていないので、よれよれ訪問ですw
アバター
2013/10/17 20:14
こんばんは!!

STPと水のお届けです♫
アバター
2013/10/17 17:30
10月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/10/17 00:17
(๑→ ◡ Ő๑)♡オヤスミナサーイ♡いい夢みてネღ
アバター
2013/10/16 23:28
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
朝起きたら11時過ぎで既に台風は去っていました^^;
アバター
2013/10/16 22:21
お引越しに向けて、やること一杯。でもとても楽しいです。
アバター
2013/10/16 19:24
こんばんは☆彡

急に寒くなりましたね!!
斎さんの地域は台風の影響うけましたか?
アバター
2013/10/16 17:28
10月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/10/16 00:27
ღおやすみღ(❀◡‿◡。)ღ
アバター
2013/10/15 23:37
こんばんは、stp&お水どうぞ❀
明日は台風の影響で学校が休校になりました^^;皆さんは大丈夫ですか?
アバター
2013/10/15 21:14
こんばんは★

STPと水のお届けです♫
アバター
2013/10/15 17:24
10月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/10/15 15:26
ステプのお届けでする~~~美容院に行ってさっぱりしてきました(^_-)-☆
アバター
2013/10/15 00:33
(ღˇ◡ˇ)おやすみぃ(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/10/14 23:19
こんばんは!

ニコタ2日間休んでいる間も訪問ありがとうございました♫
アバター
2013/10/14 21:33
こんばんは~。今日は娘と義母に会いに行き、娘は洋服を買ってもらって大喜びでしたw
アバター
2013/10/14 20:58
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/10/14 17:29
10月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/10/14 00:40
【。+゚オヤスミナサイ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2013/10/13 22:49
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
アバター
2013/10/13 17:29
10月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/10/13 10:51
ひんやりと秋がようやく訪れました。暑いの暑いの飛んでけ~w
アバター
2013/10/13 00:21
(♡u‿u)㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑(♡u‿u)
アバター
2013/10/12 23:44
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
ポケモンやってたらこんな時間に…w急いで巡回です!
アバター
2013/10/12 20:38
明日から気温が下がるとか・。風邪をひかれないよう気を付けてくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/10/12 17:29
10月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/10/12 00:19
(✽◕‿◕)ノおやすみなさい✽楽しい週末をお過ごし下さいね(◕‿◡✽)
アバター
2013/10/11 22:26
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
明日はポケモンXY発売ですね!楽しみです!
アバター
2013/10/11 21:52
おやすみなさ~い。素敵な連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/10/11 17:58
10月10日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.