Nicotto Town


すずき はなこ


「忙しい」のは心を亡くすと書きます。

「今日できることは、明日やろう」のポリシーが、
仕事累積層序をなすことは、
ウスウス感じていたんだけど、あいなあ
エライことになってきました。

忙しい。

忙しいのは、向いてないのに。

あー。
ぼーっとしたいなー。

アバター
2013/10/11 20:45
ブログ広場より こんばんは

そうです 人の夢と かいて はかない と よむと 金八先生も いってましたぁぁ
また 人に 良いのが たべることなんだとか そして ひとが あるじ で あるじなのが 住まいなんだってぇ 
西の瓜は すいか 南の瓜は かぼちゃ 東のうりは うり きたの瓜は できないらしぃぃ 

仕事は それを仕上げれば 賃金もらえるので 頑張りましょう 時間潰してもらえるなら それもいいけどねぇ
いろいろありますよ

がんばって たもれ^^
アバター
2013/10/11 14:42
はなさんは仕事出来る人だから
頑張ればすぐ終わりますよ!

終わった後にご褒美があればやる気upですねb
アバター
2013/10/11 12:31
可愛い はなこさん

仲良くしてね  お願い
アバター
2013/10/11 10:06
ブログ広場から失礼します。仕事前のコーヒー飲みながら画面開いたら、
「忙しい」のは心を亡くす、、が目に飛び込んできた。
なるほど。失念というのも、きっとあまりに忙しいせいですね。

「歩く」という字は少しだけ止まると書きますけど、
つまり長くは止まってはいけないが、ちょっとぐらい手を休めるのはOK♪
忙しい時は焦って速く片付けようとしないで、牛歩の方がよさげですね~

妄言多謝





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.