Nicotto Town



京都は亀岡の湯の花温泉

と言う所に来ている。
山の中の事とてスマホの電波が届きにくい。
ネットに繋いでもいつまで経ってもグルグルマークが止まらない。
仕方がないね、温泉に来てまでネットをするこたぁ無いかね、
と思ったが、ふと見ると電話線の横にLANコネクタがある。
携帯用wifiルータを持って来て良かったねぇ、これでタブレットが使える。
こんな田舎の古びた温泉宿でもネット環境を整えてるなんて、時代だねぇ。

なのに衛星放送が入らないってどうよ?アンテナが無いかね?

アバター
2013/10/12 22:38
こんばんはー☆
温泉いいなぁ〜〜〜>3<
本当に行きたいです。
湯の花温泉、よかったですか^^?
またご感想お聞かせ下さいませ!
アバター
2013/10/12 21:25
伝言板に書き込もうとすると、エラーがでてしまうので、こちらに。。。。

お久しぶりです!!いつも有難うございます!
温泉でゆっくりしてくださぁい(^-^)♪ いいなぁ…私も温泉いきたいですーーーo(;△;)o
アバター
2013/10/11 23:12
私も行ったことあります^^
湯の花温泉♪

頑張った自分にご褒美♪っていいってたこともありました
アバター
2013/10/11 09:09
湯の花温泉
行ったことあるよ~
忙しくてお泊りしたあくる朝
べべ着てお仕事行きました^^

8はね
ipadと違って画面が立ってる状態でタッチするから
手がだるくなるんよ
アバター
2013/10/11 08:28
自然に還ろう((ヾ(´`=)彡♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.