Nicotto Town



43番?え”

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/01 ~ 2013/10/07
順位 大きさ
43位 パンジー【青】 9.75cm

ずいぶんと中途半端な順位だ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

もっと何とかならんのかね>



で、
内輪な話なんだけれど

ぴょんこちゃんが癖毛のぼさぼさ頭に悩んでいるみたいだけれど、

いっそ

ベリンダサンライズみたいな頭にしたらどうだろう?
http://www.youtube.com/watch?v=6vkBCq1muBE
↑黒のレザーの服の女の人

良いんじゃない?
良いと思うなー




ちなみに、
ストレートの時は、
http://www.youtube.com/watch?v=-NYzsw2upyc
↑これに登場する女の人みたいな髪型だったんでしょう?(。´-ノд-`)コッソリ


アバター
2013/10/11 13:23
ぴょんこちゃん


ということで、
ベリンダサンライズ頭にしましょう。(・◇・)〇!エイエイオー!!
アバター
2013/10/11 07:40
相変わらず車のCMかい!( ̄m ̄*)ププッ

クセ毛のボサボサ頭・・・こんなに髪の毛は長くないけど
寝起きはこんな感じのボサボサ感ですな(笑)

ストレート・・CMのような自然なストレートじゃないですよ。
お金かけて縮毛矯正パーマかけてましたから、
シャンプーのCMのような完璧なるストレートヘアでした。
長さももっと長いしの・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.