Nicotto Town


月狼館遊戯室


聖なるカボチャの大きな鍵


悪い魔女に対抗して善き魔女コーデです。
…なんか奥手の魔王とか肩のコウモリとか微妙ですけどw

本来Cの鍵に合わせてコーデしていたはずなのですが
袖口のレースにせっかくのコウモリの意匠が隠れてしまい^^;
カボチャの鍵も気になっていたので買っちゃいましたww

イベント自体はCでもコンプできるとは思うのですが。
Pだと一気に倍増ですが今回はまた回数2倍なので
クリック10回はめんどいかな~
(収穫2倍=1クリックで2コ取れるほうがいいな♪)

ニコガチャの靴下がお揃いなのであわせてみました❤

アバター
2013/10/25 19:31
すごく今更ながらのコメントですが^^;

>紺さん
前のイベントの、色別出易い広場&直接飛べるページはよかったです^^
ウエディングは進むにつれ移動がめんどくなっちゃいましたから
少しずつ進化はしているんでしょうね。

>あすたてゅーぬさん
耳掻きwww
リアルサイズ好きとしてはあれはあれでいいアイテムだと思います!
アバター
2013/10/11 22:34
おおw靴下お似合い♥ついでにビターちゃんもハロウィン色だったとはw♪

そうなんですよね。『クリック面倒』の声があちこちから聞こえてるので、
最近改善されたのかと思ってたのですが、何か戻っちゃいましたね^^ゞ
イベントを重ねる毎に是非改良していってほしいなあと思いますw

(←すでにCの5回クリックでイラッとしてる奴w10回って…^^;;)
アバター
2013/10/11 01:48
こんばんは^^fuyuki-sama^^

善き魔女が、リトル魔王をとっつかまえてお仕置き中(或いは教育的指導w)・・・みたいな。
いいかげんにしないと、後ろの木の洞に落っことして、扉付けて鍵しめるわよ、みたいなw

5回でも、ちょっとメンドイなーと思うことがあるので、10回は尚更ですよね。2×5方式で良いのに^^;
と言いながら俺は耳かきみたいな鍵を持って、サッと行ってペッと帰ってきてます(笑)

・・・ほんとだ!何気に靴下がドレスとおそろいカラァですねコレ@@!流石お洒落マスター☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.