Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


オクトーバーフェスト


正規な定義は知りませんが、
ドイツ流の野外の飲み会みたいです。

水曜日はそのイベントに行きました。そこで、
衝撃的な料理を見てしまいました。
(名物らしいが、、、)


え、見たい、貴方の肉に関する人生が少し変わっても
私は責任を持ちませんよ、、


見るか否か?

決めるのは貴方だ!!


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-byl/archives/33836933.html

アバター
2013/10/13 22:28
けいちゃん 様

けいちゃんも たくましいのだ、^^  あ、食欲の秋だもんね。。。。
アバター
2013/10/13 22:27
そぅちゃん 様

女性ではちょっとキツイ画像かと思ったが、
凄いぞ そぅちゃん!!
アバター
2013/10/13 09:30
見てきた!^^ ごちそうじゃないですか。私も食べたい!(^◇^)
アバター
2013/10/12 21:10
〝σ`ω´;; た・・・食べたw
たしかに あれは残酷に見えちゃうけれど
でも せっかく頂いた命を 無駄にするのも ♥♡(。→ω←。)♡♥ねぇ?!

さっきまで そこで泣いていた子を
そこで 〆て・・・は 絶対に 無理だけれど  (〇ωฺoil|li)


アバター
2013/10/12 20:34
そぅちゃん 様

あれを見て、肉食ったか~~~~~!!
(私は平気で食べてるよん)
アバター
2013/10/12 20:33
しん 様

私はもう、ジジイですので、それなりに、、、
しんさんはこれからの人生っす。^^
アバター
2013/10/12 09:51
〝σ`ω´;; 昨日の夕飯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・焼肉だた;w
アバター
2013/10/11 23:50
見ちゃいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも美味しそうですね。
肉肉肉肉ビールww
経験値高いなぁと感心させられます。
アバター
2013/10/11 22:59
YUKI ღ 様

そうですね、食材に感謝する気持ちが大切ですよね、、、
命を分けてくれてありがとう と念じましょう。
アバター
2013/10/11 22:55
そぅちゃん 様

見~た~な~~~。
俺はしらんぞ~~~!!
アバター
2013/10/11 20:58
あ- 誘惑!?に勝てずつい、覗いてきちゃいました><

私は 肉大好き人間なのですが、あの写真を見ちゃうと・・ねぇ.。

お肉を口にするときは、ウシさん、ブタさん、トリさんに必ず感謝をして体の一部になってもらうんだ。と

改めて心に誓う私なのでしたm(_ _)m

アバター
2013/10/11 09:13
✾(*。=""=。)✾ たひかに・・・そぅちゃん・・・
おにく 食べるけど・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。あれ見た後でのは・・・無理かも~;;
人間って ほんとに  (゚うω´゚)゚。 むごしゅぎる;;

運転中によく 「お肉屋さん」のトラック見るけれど
いつも 可愛い子ブタの写真 (ノ)ェ(ヾlll
なんかあれ見ると ちょっぴり切ない;

〝σ`ω´; けど・・・やっぱり お肉 を食べているww
(ノ)ェ(ヾlll ん~・・・。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.