Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つまらないことですが・・・


最近なぜか
「今日は何を食べた?」
と数人に聞かれます・・・・
なぜでしょ・・・・

お友達が水着でこのフードを着るという
とってもセクシーなことをしていたんですが・・・
勇気が足りずにこんな格好に^^;
転んだドジっ子な小悪魔です^^;

アバター
2013/10/12 00:32
ですか?
アバター
2013/10/11 22:26
水着にフード・・・
確かにセクシーですね^^;
アバター
2013/10/11 22:00
>トシさん
朝は・・・・食べない^^;

>まあぽんさん
え?
お友達紹介しましょうか?

>MOGさん
そういえば^^
アバター
2013/10/11 19:44
わたしはアバターで水着になるの大好きだけどなあ
アバター
2013/10/11 18:34
水着でフード!!
そ それは是非とも挑戦しましょう♥ ^^

アバター
2013/10/11 06:12
朝、なに食べようかな。。。 って感じですなw
アバター
2013/10/11 00:15
>小町さん
とってもセクシーでした^^;

>みかんさん
それは私も聞きます^^;

>りおさん
他にいると?
え?
褒めてるの??
アバター
2013/10/10 23:30
え^^;それってもしかして私?
そんなに褒めるんじゃないやーいw(*ノノ)キャ
アバター
2013/10/10 23:09
・・今日、何食べたい?と聞くことはありますが・・^^;(特に仕事帰り際w)
アバター
2013/10/10 22:44
水着って…もしかして今夏入荷した例のあの水着?(>‿<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.