Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


久々のゴージャス



…な、青ガチャという感。
本日発売の56弾。本当に運動会だよw♪

ピアスもなけりゃ指輪も無い。そりゃ運動会だもん。それで十分ゴージャスなのです♪
これだけで十分羊学園で並び隊が楽しそう。
体操服ってのは元々、以前出たC限定のが人気品ですし、
今回の目玉の絆創膏は、フリマ広場で大人気のオテンバ絆創膏と同様人気品になること請け合い♥
一方の背景はグラウンドとブリティッシュ以外はちょいと地味にまとまってる感があるのですが、
背景は使い方次第で化けますからね。
久々にアイテム全部が光ってるガチャな気がします。

確かにネタ系ではありますけどね^^;

随分以前にあったサッカー青ガチャの時も興味の無い人にはどうでも良いガチャでありましたが、
フリマ広場でうまくサッカーファンに出会えば大化けしてたアイテムばかり。
あのラインナップを思い出します。

2ヶ月位回したろかしらwむふふ♥




アバター
2013/10/12 22:43
>haruhamuさん

そうなんですよね…不思議なんです。使い勝手悪いのにねえw(苦笑
何でかなwwすごく良いものに見えてますwww久々に青ガチャ回すのウッキウキwww
(でも妙にピンク券多い気がするアバ紺の青ガチャ機械orz)

おおおおwサークルの皆様に青目玉の女神様が微笑まれますように♪
是非並び隊のお写真でのブログをお待ちしておりますw
最近超スローでマイペースですが^^;きっときっと見にいきまするw♥
アバター
2013/10/12 21:50
どれもこれも頑張って回したくなるようなラインナップでしたね(●´∀`●)
いつもなら背景が出たらとりあえずユックリ~な気分でつが、今回はバトンに赤白帽(今でもこんな言い方するのでしょうかw)にたすきに。。。ついほしくなっちゃいます♪着回しが聞くかといえば決して使い勝手のよいお品ではないのですがなぜここまで欲しくなるのか自分の事ながら不思議です

私の入ってるサークルも近々体操服で並ぶ予定のようで今から楽しみなんです^艸^
アバター
2013/10/11 10:39
>✽アミさん

とりあえずコンプ頑張りましょう♪

既存アイテムのたこさんウインナーとかお弁当とかに合えばいいんですけどねw
背景だけは実際コーデしないとなんとも;;

今までの紅葉パターンはとても綺麗なものが多かったので、背景一枚だけで
十分絵になってたのですが、今回はアバが乗って初めて光るものばかりかと。
パッと見は以前の方がテンション↑だったので、
今回は使ってみてどうかなあ……使い勝手良いといいのですけどねえ…^^

目玉はすごく偏って出るようになった気がします^^;
カボチャのヘタ帽を出す間に傷は7つも出た私……
まさに倉庫“傷だらけ”でwwww
アバター
2013/10/11 10:31
>fuyukiさん

確かに白ガチャレベルかとwww
最近、白ガチャも派手になってきましたから、そのまんま白ガチャに持ってくるのには
抵抗があるとか、それだけの話なのかも。

グラウンドなんて、ほぼ白ガチャですよねw♪
若干手を抜いてるつもりなんでしょうか。いあ、十分だとは思いますけどねw♪
アバター
2013/10/11 10:27
>アガムさん

以前出たC限定の体操服やらジャージやらがフリマ広場で結構人気あるらしいんですよね。
それから考えてあの目玉なのかなあと思います。
欲しがってる人多いけど、白ガチャで出すには華やかさに欠ける?てことなんでしょうかw

もはや紅白揃ったこのコーデは一人で遊ぶコーデじゃない気がしますw
マイルームにこもらずにタウンに出て走れということでしょうかwww
P限定でのグッズのサポートとかあっても面白いなあとは思いますが^^ゞ
アバター
2013/10/11 00:27
こんばんは♪
タコウィンナーの描かれた背景って
ホントに珍しい感じですよね~
好みが分かれるかと思いますね~(︶。︶✽)

青ガチャはコンプしてもまだ回してしまう私ですが
最近は目玉がホントに出にくい気が・・・

紅葉はもうすこしはっきりしたのがよかったです(; ̄- ̄;)
溶け込む感じが好きな人もいるし仕方ないな~(︶。︶✽)

コンプは目指します^^
アバター
2013/10/10 23:45
パッと見、白ガチャ?と思ってしまうようなラインナップでしたね^^
ネタ系でも、よくわからないモチーフのアクセよりは使い勝手いいかな?(といいなあ…)

背景はちょっと秋の色が薄めですがグラウンドはぜひほしいです!
アバター
2013/10/10 22:45
そうですよね~

確かに個性的な・・・

帽子がハズレで服が目玉ってのが微妙な。

それも帽子が2色とたすき?2色・・・

ピアスや指輪などなくていいけど、お弁当のウインナーやおにぎりが背景の柄になるとは・・?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.