Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月11日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/10/11 20:58
プレゼントありがとうございます^^
届きました*
アバター
2013/10/11 20:15
こんばんは^^
ブログにコメありがとうございます☆

いきなりの訪問失礼しました・・・
素敵なお部屋でびっくりしました!
ガーデニングもきれいで凄いですねッ
憧れます☆

こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/11 19:21
あ、すいません
やっぱり色は緑でおねがいします^^
アバター
2013/10/11 19:09
決まりましたー!
上下セット服の、8ページ目の上の段の一番右「ジレ付き花柄マキシワンピ」の色は白で*
おねがいします^^
アバター
2013/10/11 18:52
おひさしぶり?です。
テスト期間中でINできないんですけど
また絡んでくださいね
アバター
2013/10/11 17:05
シバッチさん-。
昨日のことなんですが、ほしい服はいっぱいあるのですが
やっぱり上の服だけとかになってしまうと
あわせるものがないので、また髪型でもいいですか?
アバター
2013/10/11 16:17
覚えててくれて嬉しい(*´ェ`*)…♡

❀近況✿

今日までの4日間、中間試験でした(。vωv。`)疲
ちょっとお勉強頑張ってたから成績上がってるといいな▷◁*

今日から四連休ですʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
みんなは三連休ですか??*
実はあたしの学校の創立記念日が来週の火曜日なのでお休みになるんです!!♡
ゴールデンウィークみたい♪
お友達と遊ぶ予定立てちゃいました٩(๑˙╰╯˙๑)
楽しみです❀゛

Stpお届けですت
アバター
2013/10/11 00:52
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-私が白でシバッチさんは黒ね^^

(((^-^)))ふふふイイタイミングだなあ^~~

シャッターチャンスだ^^素敵ぽちっとな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.