Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何組?


紅組なんだか白組なんだか・・・・
なぜか帽子とバトンは赤なのに
たすきは白が2個出ました
そして出た背景がコレだけって・・・
服は出なかったし絆創膏もでなかったので
持っていたアイテムで代用しました

ちなみにサブちゃんは赤いたすきに白いバトンでした^^;

ついでに今日から始まったカボチャイベ
サブちゃんなぜか青だけでて
ネックレスGET
今日は青が出る日なのね←勘違い^^;
と鍵を開けに行ったら
いろいろなカボチャが出ました・・・・
おかげでアイテムGETできず・・・
1色だけ集中したサブちゃんの方が
なんとなく得したような?

アバター
2013/10/11 00:14
>momocur1さん
遠い昔は・・・・
今は・・・・・・・・(;-o-)oO

>みかんさん
誰?( 一一)
アバター
2013/10/10 23:12
えっと白バトンばかりって言うよりは・・^^; ←誰とは申しませんがw
アバター
2013/10/10 22:54
か、か、かわいいっ! (^o^)
美枝子さんの体操服姿、新鮮ですね~~♪

美枝子さんは足が速そうですので、リレーとか、バンバン出てらっしゃったのでは?(^-^)
アバター
2013/10/10 22:31
出た方ですか^^;
いるんですよ~
遊んであげてくださいw
ときどきりおさんのところに出没してますw

え??
箱根でるんですか??
アバター
2013/10/10 22:30
紅白組・・・
相手は黄緑組とか・・・^^;
アバター
2013/10/10 22:20
けっこう、おめでとございますw サブちゃんもいるんだ!!!
私は背景がオニのように出ましたw 来週が箱根の予選会!それっぽくしてみましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.