Nicotto Town


ようこそお越し^^


大阪城に3Dイルミ・・・マジにやるんかい><


大阪観光局。
どうした?
ハウステンボスとのコラボで、これですか?

この発想は…
てか、発想の貧困さは。
やはり「仁徳陵に電飾」の某府知事あたりの発案なのか?
大阪の顔、大阪城天守閣に3Dイルミネーション投影。
それも真冬の寒い夜にやるらしい。
平日の夜に2000円近くも払って見に行く人がいるんだろうか?
難波の人なら、それで旨い夕食、2回も食べれるし。
ビールつき宴会、できまんがな~やけどねえ。


毎年、中ノ島図書館でやってる光のタペストリーに対抗したんかなあ。
斜め上の、デザイン醜悪なポスターに、萎えた@@;

http://www.tenka1hikari.jp/

アバター
2013/10/14 20:45
沙羅さん
きれいなんだろーねえ、天守閣に投影さえしなきゃ^^;
なぜに天守閣、なぜに、高いお金はらって見せるんんか^^:
宣伝もほとんどしてないし、こけるのは間違いなさそう@@;

ケイさん
たぶん、遠くから見えると思う。
私はただでもいらないけどねえ。

ちっちさん
空き間変仮名・・・なんちゅう変換w@あきまへんがなw
観光客向けなんでしょうけど、いかんせん、悪趣味すぎますw
アバター
2013/10/14 20:39
Yureさん
プログラムの中には、大阪城天守閣を「炎上」させるってのもあるそうです。
…けんか売ってるのか、ごらぁ~な気分になります。
なんだかなあ、寝た子を起こすのはやめろって気分、いろんな意味で。、

カズさん
平日でも1650円…もはらって見に行く気は、まったくありません。
ただでもいりませんけどね。

らてぃあさん
このポスターのデザイン、誰なんだろう。
と、ほんとに魅力的だとおもってるのかなあ。
アバター
2013/10/13 10:24
てゆうか、大坂城真っ二つにしてええんかぃヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
よほどの物好きか観光客対象じゃないでしょうか^^;
アバター
2013/10/12 00:05
わざわざお金払わなくても、遠くから見えそうだね^^
アバター
2013/10/11 16:29
綺麗だとは思うけど、真冬の寒空の下、映画よりも高い料金払って
わざわざ見に行くかなぁ~?
特別席なら、ほぼ倍額やろ?
ちょっと良い肉買って、家ですき焼きやった方が子供は喜ぶと思うぞw
アバター
2013/10/10 23:59
こんなに『悪趣味』という言葉がぴったりくるポスターもめずらしい。。
アバター
2013/10/10 22:45
面白いかなとは思うけど¥2,000は高いな~
赤字が出ないといいんですが・・・
アバター
2013/10/10 21:46
プロジェクションマッピングですか・・・ 増上寺でもあのコがやりましたっけ・・・ ^^; そういえば、太陽の塔でもなにかありませんでしたっけ? 東京駅のは動画で、横浜のは現地でちょっとだけ見ましたけど、きれいかもしれないけど、趣味じゃないですねぇ・・・ 個人的にはカラフルなスカイツリーよりも、ふつーの照明の時の東京タワーが好きです。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.