Nicotto Town


B5コピー用紙


一発で目玉出た

お菓子作りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

新しい青ガチャが出たのでさっそく回してみました
すると一回目から目玉の体操パンツが!
というわけで使ってみました
普通の赤いショートパンツとしても使えるかなと思った結果がこれです
運動会要素皆無です

あとほっぺのばんそうこうが地味にかわいいと思うのです
おてんばバンソウコウみたいに鼻に貼るのもいいけど、ほっぺっていうのも萌えますよね!
目玉品だから出にくい予感はしますけど…

まだ55弾の目玉のキャンディが出てないので、もうフリマでがんばろうかなって思います
サブでサクッと手に入れてやりますよー!

アバター
2013/10/11 19:02
そうなんですけどねー;
たまにイラッときちゃうんですよね
アバター
2013/10/11 18:58
猫辺ルークさんわかりました^^
アバター
2013/10/11 18:57
>小雪餅さん
ガチャはランダムだから仕方ないですね(-ω-;)
だからこそ楽しいところもあるのですが…
アバター
2013/10/11 18:48
きずペイント3つでてきましたよー;きずペイント1、へた1、キャンディー1でいいじゃないか...と思ってましたよ
アバター
2013/10/11 18:46
>小雪餅さん
そうなのですか!
私はへたが3つときずペイントが2つ出ましたよー
結構ガチャ回すのサボったのであんまり目玉ないです;
アバター
2013/10/11 18:44
おー、前回の目玉なんてきずペイントだけでした;;
アバター
2013/10/11 18:41
>小雪餅さん
目玉ってかなりの確立で1個だけ目玉が出にくいんですよね…
それでたまに揃わなくてフリマで頑張るのです
アバター
2013/10/11 18:38
あ、分かります、 前回きずペイントがなんかいっぱい出てきました;w
まぁ、あとあとフリマにでもだそうかなーとか思ってたりしてますけどねw
アバター
2013/10/11 18:33
>小雪餅さん
ばんそうこうが今回一番欲しいかもです
でもそういうものに限って出なかったりするんですよね(-ω-;)
アバター
2013/10/11 18:30
ばんそうこう可愛いですよねー、でも、白タスキ&券ばっかりで残念です...;
アバター
2013/10/11 18:13
>はるさん
青ガチャ目玉ってたまにぽろっと出てきたりするんですよね
キャンディーは猫のやつで当たってます
青ガチャは自分の力で集めたいなーって思っているので、お気持ちだけいただいておきます(*´ω`*)
アバター
2013/10/11 18:11
なんか簡単に出ますwwキャンディーって猫のやつのことですか??そうだったらプレできますよ^^
アバター
2013/10/11 18:10
>黒猫さん
一発目玉って白ガチャではたまにあるけど、青ガチャだとあんまりないので驚きましたよ
とりあえず今回も回せるだけ回します(*´ω`*)

>ちゃぃ
出るアイテムは人によって片寄るからねえ…
私も赤組アイテム多かったよ
アバター
2013/10/11 07:31
お~!いいな*
俺、なんか赤組のアイテムしかあたらなかったww


stp*
アバター
2013/10/10 21:24
おおお、一回目で体操パンツとはすごいですな!
私も回してみました~
目玉はでませんでしたが、券が出なかっただけましかなーと^^;

キャンディー頑張ってね(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.