Nicotto Town


ぱちくり屋


10/10のコーデ:ゴーストコースター

ゴーストコースター

もらったステキコーデ♪:40

ハロウィンパレード終っちゃったね。

ピューっと飛んでくの楽しかった〜♪


パレード最終日、きぐるみクラブのみんなで第2広場に集って
8時30分からのパレードを心待ちにしてたんだけど
ちょっとはしゃぎすぎて画面両脇にある塔?に登ってた時に
マイルーム押しちゃった... orz 

第2広場はどんどん混んできてパラも厚くなってきて
けっきょく戻れず、みんなと違うパラに...><

でっ35分頃にやっと合流できました♪
みんな飛んでて、月のあたりでお団子になってた!( ̄m ̄*)

アバター
2013/10/11 06:58
これは~~ゴーストずくし~~。
アバター
2013/10/10 21:02
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

楽しかったね(ё_ё)キャハ
アバター
2013/10/10 12:38
こんにちわぁぁ・・   
名古屋は涼しいですが、台風24号の影響で関東・東北は真夏日のようですね!

5周年パレードの最終日にガイコツ君を誘惑したけど逃げられちゃいました!
30代のおばちゃんではダメですかぁぁ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.