Nicotto Town



大豆製品と乳酸菌飲料


昨日の週刊〇潮の広告欄に 逆に寿命を

縮める健康食ブームってありまして、


「血管障害を引き起こす炭水化物0(ゼ

ロ)ダイエット」というのがあるそうです。

義弟は太ってたので ストイック

に炭水化物0ダイエットを続けていた

ら、ある時 お稽古の途中で「大動脈解

離」で倒れましたが 幸い 何の後遺症

もなく 今過ごしておりますが なんで

も過ぎたるはなんですね お米も食べ過

ぎない を普段から 意識すると いい

のかもしれませんね


とか言いながら乳酸菌大豆と食べれば 

乳がんリスク軽減できるそうです。今

14人に1人乳がん患者なんだそうです

><乳酸菌(シロタ株)と大豆製品の週

刊的な摂取が発症リスクを低下させるん

だそうです。 週4回以上摂取が発症リ

スクの軽減につながるそうですよ 乳が

んって10年から20年かけて大きくな

るようで、 日本は昔から豆腐や納豆と

言った、大豆製品を食べていたから、そ

のうえ、1970年ごろまで一般にはシ

ロタ株のものしかなく、宅配で普及して

いたそうですよ 何が役に立つのかわか

りませんね


本日463文字でした。

アバター
2013/10/10 23:19
>>バルカたま  私もその病院に入院したいわ~~ 点滴ダイエットですね 凹〇コテッ
      病気で痩せるって あとは糖尿病はだんだん食べても太れないという状態に陥るそう
      ですね>< 病気じゃ痩せたくないですよね 元気に健康的に痩せてるって
      羨ましいのですが、 今日買った週刊誌にも炭水化物0は血管障害が起きるって
      書いてありました。 何でも過ぎたるはで ほどほどがいいのですよね 
      理想はほどほどに痩せてるって感じかな??
アバター
2013/10/10 22:51
炭水化物0は駄目でしょう。
昔から人間が食べているのですから。
栄養が偏るダイエットは身体に悪いと思います。

私が一番痩せたのは、3ヶ月入院して、その半分以上は点滴だけで、何も食べず飲まずでした。
一ヶ月半で7kg痩せましたよ。
これって健康的じゃないでしょう(-_-;)
アバター
2013/10/10 22:22
>>らおぽんたま (´ヘ`;)ん~~~ 人の事言えないのよね~~><
      だけどひょっとしたら 今飲んでおられるお薬の副作用なんてことも
      あるのかもしれませんね 前に勤めていたところに来られていたプロゴルファーの方も
      抗鬱剤飲んでおられたら恐ろしく太ってしまったとかおっしゃってたし・・・・
      少しずつ減量の方向でおられないと他の身体によくない症状もでてくるかも
      しれませんよね



>>マリコたん 納豆苦手ですか?? 私もあんまり得意じゃなくて
      近年におわない納豆なんてものが出てから私も食べられるようになったので、
      マリコたんも試されてみては?? 後はきな粉もよさそうですね^^


>>凛咲⇒凛華⇒美咲たま お礼訪問ありがとう♪(#^ー゜)ございます。


>>☆えり☆たま 私ミルクが全くダメで 乳酸飲料も好きなのですが ヨーグルトは
      牛乳の味が残るものはNGです。 たま~~~~に食べられるヨーグルトを見つけて
      好きだから 2つ食べるとお腹が ピーピーになっちゃいます><
      それにしても1年間に15㎏も落とされたのですね@@ リバウンド気味でも
      きっともとには戻せますよp(*≧ω≦)/ ファイト!! 私もp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/10/10 21:02
大豆系の食品はよく食べますが、
乳酸菌系の食品はそんなに食べないです。
(嫌いというわけではないんですが・・・)

ダイエットに関しては、他の方が言われるとおり
少しずつでいいので毎食バランスよく取ったほうがいいみたいです。
そんな私は1年ほどかけて15kgのダイエットをしたことがあります。
(最近ややリバウンド気味ですが・・・)
アバター
2013/10/10 20:06
訪問感謝です(。・ ω<)ゞ
アバター
2013/10/10 19:53
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ昔から乳酸菌や大豆食品は
健康にいいって言っていましたね
私も豆腐なんかは大好きだけど納豆は大の苦手なんだよね
納豆も食べられるといいのになあって思うけどね
アバター
2013/10/10 18:19
体重 94kgのわたしは 減量の事ばかり 考えています。

死が 目前に。

           (@⌒o⌒@)b
アバター
2013/10/10 14:43
>>ღ.萌香ღ.たんへ  極端なダイエットもダメみたいだし どんなものでもバランスよくが
       イイみたいですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 


アバター
2013/10/10 13:12
何でも食べ過ぎはいけないし、食べなさ過ぎもいけないですよね
バランスの良い食事をするのが、一番だと思います*^^
アバター
2013/10/10 10:24
>>さゆきたんへ ごめんね~気を使わせて 私も冷や冷やものなのです (* ̄m ̄)プッ

アバター
2013/10/10 06:04
青い鳥がフンをしないかと気がかり
アバター
2013/10/10 01:59
>>船越オブファイアたま 豆年の数ほどには多すぎてたべられましぇん(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/10/10 01:46
やっぱり豆食べないとね!
アバター
2013/10/10 01:41
>>さとけいたま さとはちはなかなかヘルシーな食生活やん 私はお米は一日1食は食べてますし
      パンも1日1食食べるかな おもに朝ご飯に 美味しい木の葉丼食べたい><
      ヨダレガでそう 納豆は今匂いの無いものがでてるようなので、 それなら食べられます。
      あんまり 納豆の匂いは ゴメンナサイかな??
アバター
2013/10/10 01:37
米は焼肉かカレーか丼ぶりもののときしか食べませんね~
平均、2,3日に茶碗一杯くらいかな。

パンは1日1食、食べます。

ヨーグルトと豆腐は毎日、納豆は2日に1度食ってます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.