Nicotto Town



テンガロンハット白が

うさぎ案内人

もらったステキコーデ♪:46

戻って来ました~。

最近白くてでかい帽子がいくつか出たから、

いらないかな~とも思ってたんだけど、

この色がちょっと独特で、時々かぶりたくなるね。

前に手放したのが、二年前のクリスマス。

こうもりカチューシャとテンガロンハット白で、ツリーきぐるみ(水色)とった時だから、

その時の応募アイテムがもどってくるのに、1年10か月かかってるんだな。(笑)

その間に、他のものとかいろいろ落札してるから、

気にならないといえばならないんだけど。

まあ、よかった。(=^-^)ノ

今度古いのは何落札しようかな~。

とりあえず、メインのところをいろいろそろえていると、

何かになるだろうと。

そんな感じでやってきています。

これからは、ちょっとした中間のものとかも、少しずつ充実できるといいな。

ゆっくりやって行きます。

アバター
2013/11/11 22:49
お返事ありがとうございます。

大変失礼致しました。以降は気をつけます。

交渉についても、了解致しました。

フリマで頑張ってみようと思います。
アバター
2013/11/11 19:20
>にこりんさん

初めまして。

こちらの個人ブログでは、公的に交換の活動をする考えがないので、

今後はそれでお願いします。(仕事場のようになってしまいますので)

レア品に関しては、ダブりでもしないかぎりは、非常に求めが具体的なため、

フリマで募集された方がよろしいかと思います。

テンガロンハット(白)は、かぼちゃ帽(緑)を含む複数か、男子全身服への応募の時に動かすくらいなので、

申し訳ございません。
アバター
2013/11/11 18:53
こんばんは^^*
ブログ検索広場からお邪魔します。

白のテンガロンハットを求めているのですが 交換は出来ませんか?
私の所持している物で出せそうなのはこうもりカチューシャくらいしかないのですが
もしご迷惑でなければ一度ご検討頂きたいです。

凛様は交換サークルを作っていらっしゃるようでしたが、女性のため入れませんでした。
突然で申し訳ありません。
アバター
2013/10/10 19:57
>御桃

ありがとう。

撫子いいよね~!クローリアンで、kaoruさんて知ってる?すごいうまい人。

俺、初めてkaoruさんがつけてた撫子見て、きれいな髪型だな~と思って、

だいぶたってから、それが撫子って髪型だとわかったんで、

それ、何色ですか?って聞いたんだよね。

そしたら、あんまりアイテムに興味ない人みたいで(笑)、う~ん、何色だっけって、

アイテム詳細とか見ることもないんだろうね。(笑)

それでいまだに、それが紫なんだか灰なんだかわからないんだけど、

紫かな~?

サブにとりたいと思ったんだけど、女子の髪型は適当に見てるから、いつのことになるかわかんないや。ははははは。


チョコケーキとかぺろぺろキャンディーとか、りんご飴とか天使の羽って、限りなく落札してるんですが、

次の日にはもうないというね。(笑)

複数の時の+α分に最適だからなんだな~。

自分用としてゆっくり使いたいよね、ほんと。
アバター
2013/10/10 19:47
>じりじりさん

じりじり、イケイケ~!当たれ~~~(*^◇^)ρ━━━━━━'・:☆*'・:*☆'*:・'
アバター
2013/10/09 22:25
成立おめでとうございます!
さすがです。
アバター素敵だなと、友達欄からちらっと見える凛さん見て、思っていました。

中間・・・かはわかりませんが、
私は和髪(撫子)、スタマイ黒、チョコケーキ青なんかが、欲しいな~とよく思います。
色んなコーデに合いそうで、普段使いしやすそうだなと^^♪

たまにパソからINしたら、とりあえず気になるものに応募したり、出品したりしてみてます。

ああ、またアイテムの話したいです。
アバター
2013/10/09 22:06
SBI主幹事のIPO…「システム情報」、補欠当選となりました…

ほぼ繰り上げにはならないかと…>。<

今まで補欠当選で繰り上がった事一度もないですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.