Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


古本売却


お部屋に溢れている本の整理で
先日段ボール3個を売却
そのときは約9000円

そして本日600冊を古本業者に取りに来ていただきました
結果は11000円
絶対にこの間の方が少ないし
内容も・・・・だと思うのに
この差はなんでしょ?

お部屋がだいぶすっきりしました^^

アバター
2013/10/10 22:07
さすがに古本屋さんと共に疲れたとぼそっと^^;

200冊なんとなく隙間ができたかなという感じですね^^;
アバター
2013/10/10 22:02
わー!整理お疲れさまでした!

私もたくさん本あるけど、一度に売るのは200冊くらいかな…。
200冊だと、全然片付いた感じがしませんw
アバター
2013/10/10 21:54
>onpuさん
ちょっと荷物を減らそうと^^;

>momocur1さん
少ないですよね;;
新たな本・・・
今の所予定無いです^^;

>まあぽんさん
分かりませんね^^;

>さとさん
ドラゴンボール超美本と喜んでいましたが・・・
アバター
2013/10/10 21:44
ずいぶんな冊数ですね~ ^^;
古本は、仕入れ額の10倍の金額で売るんだって~ 
程度がよければ、ヤホーでオークションにかけたほうが、高く売れるぉ~ ^^
お部屋はすっきり、財布はずっしり~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/10/10 18:53
古本の値段はよく分かりませんね〜〜^^;
アバター
2013/10/10 17:40
わおっ、11000円ですかっ(驚)

そのお金で、また、あらたに本を購入されるのでしょうか(^^)ウフフ
本は、知らないうちに増殖wするので、油断できませんよねw
アバター
2013/10/10 01:52
ほえー
たくさん売っちゃったですね (゚O゚)
アバター
2013/10/10 00:07
それは安すぎ・・・・
アバター
2013/10/10 00:05
古本屋への恨み、忘れません
コミック400冊、2400円ww
アバター
2013/10/10 00:05
>ふーさん
コミックもありますから^^;

>小町さん
そしたらお部屋が><

>みかんさん
え?
してました。。。。。
アバター
2013/10/09 23:56
・・・えっと古本業者さんの趣味?(^^;
コミック・・整理してる間に読みふけったりしませんでした?
みかんはだいたいそれで捨てられなくなる(^^; 
アバター
2013/10/09 22:47
Σ(゚Д゚ノ)ノ ひょえ~~~~~

新しい本がまたいっぱい買えますね♪
アバター
2013/10/09 22:37
(◎-◎ ;;) そんなに本があったんですね。。。(;゚ロ゚)
アバター
2013/10/09 22:25

今日は8箱でした^^
アバター
2013/10/09 22:20
段ボール3箱も出るのは、なかなか多いと思います。^^; 金額は、、本の種類にも
よりますしね~(^^;;ゞ
アバター
2013/10/09 22:14
>ふーさん
( ‥) ン?
それって多い少ない?

>LEAFGさん
コミックも多数・・・・
アバター
2013/10/09 22:11
いっぱい本が
あったんですね^^
読書家ですね^^
アバター
2013/10/09 22:08
す・すごい。。(^◇^;) 量と売却金額が。(^^;;ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.