Nicotto Town



平和そのものの水曜日


何とも言えない平和さ…いいですね。
台風が来るとも言われていましたが、
なんとなく逸れている感じです。
東海地方はすれましたね(’’*
昼間は強い風が吹きましたが、
雨も降りましたが…帰りには晴れていました。
こんな時期に台風だなんて季節外れって気がします。
それにしても、異常気象が怖いですね(^^;
秋の気温は楽しめるのでしょうか><
水曜日なんて週のど真ん中ですから、
疲れも何もかもピークって気がします。
明日からは下降していくんですね(^^;
休みに向かって、副交感神経大活躍です♪(ぇ
連休ですからね…楽しみしかないです。

アバター
2013/10/10 20:34
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
台風は大丈夫でした。
日本海側に抜けていきましたよね…これで三連休も楽しめそうです。

>ランピーさん
連休に向けてあと少しですね(’’*
頑張っていきたいです。
アバター
2013/10/10 06:19
連休にむけてもう少し頑張ってくださいね(´∀`*)
アバター
2013/10/10 00:33
そちらは、大丈夫だったみたいですね、台風。
日本海側に抜けて北上しているようで・・。
これなら三連休も楽しめそうです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.