Nicotto Town



今朝は大雨

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は台風の影響か、通勤時に大雨。(//Д//)
でも、行かないと遅刻になるし…。
案の定、スボンと靴下はビッショリ
しばらくは裸足になっていました。
お昼から晴れてきたので、靴下を買ってきました。
靴は紙(パイロン紙)があったので詰めて乾かしました。
ズボンですが作業用のズボンがあったので着替えました。
スボンもお昼には乾いてました。
台風の時期はこういう事はよくあります。
今日も少し暑かったです。

昨夜は、悲惨な事件がありました。
ストーカーに殺される痛ましい事件です。
警察は何をしていたのやら…。
みなさんもストーカーには気を付けましょうね。
結局、自分の身は自分で守るしかないんですからねぇ。
護身術や護身用品は準備しておかないと。

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/10/10 19:22
>もも さんへ

今晩は
訪問復活ですか?
無理しないでくださいね。

気のせいでしょうか、
最近は人殺しが多いような気がします。
もっと命の尊さを考えて欲しいものです。

そうですね。
お互い気をつけましょう。

コメありがとうございました。
アバター
2013/10/10 18:18
昨日は雨でしたよね><横ぶりの^^;

ストーカーも怖い;><; ですね・・・人生これからだったのに・・・・。。。

ご丁寧にどうもありがとうございます><

自宅で療養中です。
今週から少しずつ家事がこなせるようになりました。
お互いに身体を大事にしましょうね><

ではでは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.