Nicotto Town



病院へ行ってきました。


風邪が更に悪化してゼーハー状態なので
病院へ行って来ました。

レントゲンを取って貰って血液検査。

心臓が少し大きいのは高血圧で心臓に負担がかかっているとのこと。

要するにちょっと無理するとゼーハーゼーハーと
婆さん状態。

所謂婆さんになっていることなんだけど・・・。

それでも今月の新作を買うためにウェーブマネーを
帰りに買って来るのは何なんだろう。

もう、パソコン依存症なんだけど。

まあ、ニュースを見ていると

ちがうちがう、そうじゃないそうじゃないとコメンテーターの発言を聞いて
ソファーから起きて一言書こうと思うけど
起き上がれない。

う~ん・・・・。

一言・・・河野洋平のやった事は此の国を末代まで
貶めた・・・・。

其れに乗っかっている中国、韓国の奴らは決して許すまじ。

で、何が土下座だ。

浮気がバレた男が土下座するのと、国家の威信がかかっているのとは
話が違う。

それを一緒くたに考えてもらっては困る。

何を考えているのかと思う。

日本国民は決して捏造記事に便乗した行動を繰り返した
中国、韓国を許すつもりはない。


まあ、それで病院からもらってきた薬を飲んで寝ます。

アバター
2013/10/10 20:40
体調が悪くて外にも行けないと、どーしてもテレビとパソコン依存になっちゃいますよね><
無理せずゆっくり養生してください~
アバター
2013/10/10 14:42
無理しちゃダメですってば!
しっかり休んで寝て下さい^^;
アバター
2013/10/10 08:26
おはよう~^^祝福のお水とステプを持ってきましたよ♪
どうぞお大事にね~♪(*^_^*)ノ
アバター
2013/10/09 22:20
お大事に!
アバター
2013/10/09 21:09
こんばんは^^祝福のお水とステプのお届けです♪
心身共に平安がありますように~♪(*^_^*)ノ。・:*
アバター
2013/10/09 19:31
今晩は、お久しぶりです。
パソさんがどうやら落ち着いたので、またよろしくお願いしますノシ

体調が悪い時は、テレビは見ないほうが無難なのではないでしょうか?
見るとどうしても文句言いたくなりますし^^;
お大事にしてくださいませ。
アバター
2013/10/09 19:04
なんか体調がしょっちゅう良くないようなので心配です。
風邪をひきやすくなってるんですね。
暖かくしてくださいね。

アバター
2013/10/09 18:41
お大事に
パソコンやると元気でるなら
ちょっとくらいいいと思います ^^
アバター
2013/10/09 18:18
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く回復してください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.