Nicotto Town



ランクイン 衣替えの季節


ニコット釣りのランキング
「タニシ」で、28位
「ネオンテトラ」で、66位
「長靴」で、68位

ドリーム券1000コイン
ドリーム券1000コイン
にこっとさん 皆さんありがとうございました

10月衣替えの季節。。
私が 学生の頃 1日ぴったしに衣替え完了しなかったら 目立ってしまい 規則ハズレの衣装が違う 少人数の悲哀さ感じたりとww
1日目は クラス3~5人いるかな。。。
2日目になったら 全校生徒衣装替え完了だったように思いますww
今はそんな事言っていられないね・・
どこまで続くこの暑さ::です
個人個人の 管理に任せたほうがいいですね
2週間くらい余裕とか。。1ヶ月余裕とかで 完了を勧めたほうがいいですね

アバター
2013/10/14 10:55
りりかさん
忙しくしててあんまりブログも読まなくてごめんね・・・

こころや体壊さないでね^^
返事シナキャなんて思わなくていいから書きたいこと書いておいていいよ^^

人生ながくなるといろいろあるからね・・・
でもどこかで出さないと潰れちゃうからね^^吐き出すとこ見つけてください。

私はいつでも受け付けますが・・・
アバター
2013/10/11 00:28
りりかさん こんばんわ(^.^)

毎週のランクイン&ドリ券当選 
ニコッと生活を満喫している りりかさんへの ご褒美だね \(^o^)/


[衣替え]
りりかさんの提案のように 個人個人に任せたほうがいいね^^
本来は1か月くらいの余裕はあるんだけど 中高時代には 基本一斉に衣替えしていたね^^;

アバター
2013/10/10 18:38
まろまさん
にこりさん
hiroUさん
さくらさん
コメントありがとうございます
用事雑多の為 ここで 失礼します
ぺこり
アバター
2013/10/10 10:36
学生の衣替えで、まだ暑いのに「ブレザー着用!」とか
ちょっと可哀想ですよね。
教室では脱いで椅子にかけたりしてるのかな。

でも制服って便利で、朝悩まなくていいんです。
着るもの決まってるから、着替えも10かからない~♪

制服のない大人になってからの方が悩むこと多いです。
アバター
2013/10/09 21:10
釣り3件に
ドリ券が2件!!おめでと~☆

衣替えか~~
確かに懐かしいね~^^

暑い時は半袖とかってあるけどねw
本当真夏日に秋冬物とか・・・辛いよねw

せめて今はエアコン?とかあるんだろうし
付けてくれればねww
アバター
2013/10/09 18:24
今週もたくさんラインクイン、おめでとうございます^^

今週は暑い日が続きそうですね。
湿った空気がまるで夏のようです^^;
そうは言っても、夜は急に寒くなるので体調に気をつけてくださいね^^
元気に楽しく遊びましょ~♪
アバター
2013/10/09 16:18
学生の頃を思い出しますね^^

今は1週間くらい余裕があるみたいですよ。

時代はうつっていますね^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.