Nicotto Town



勇気が要りました^^;

画像

「ゴーストの木」は他の方のお庭に植えているのをみて

植えるのにかなり勇気が要りました^^;

種が怖いですよね@@;

大きくなっていく姿はどうなるのか気になるので

やっぱりチャレンジしました(。・ω・)ノ゙

花言葉は「みんなと過ごす賑やかな夜」ですね♪

輪になって遊べるように種を植えてみたので

楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/10/10 21:21
じりじりさん♪
思い出しました~♪ドラクエⅢでしたよね^^
又遊びたくなりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/10/10 21:00
http://www.dqmj-2.com/book/si-oogarasu.html

上にドクロに乗ったカラス「おおがらす」が載ってます^^
アバター
2013/10/09 22:46
ほうじょうさん♪
お気遣いありがとうです^^
被り物はめったにしないのですが、全身服がカッコよかったので
着てみましたよ♪
褒めていただいてうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/10/09 22:39
オオカミのかぶり物がにあってますね、って書こうとしたけど、
女の人に失礼かなと思って書かなかったんだけど、なかなかキュートに似合ってますね。
アバター
2013/10/09 22:23
ナンシーさん♪
種がドクロなのがけっこう引きますよね^^;
電車の合成はしたいのでもう少し植えますね(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/10/09 22:12
ゴーストの木植えるとドクロなので怖いですよね。
メガにはならなかったけど電車に合成しました~
アバター
2013/10/09 21:46
じりじりさん♪
ドラクエは全部クリアしていますが、なんでしたっけ~@@??
忘れました~~(@_@;)
アバター
2013/10/09 21:37
この上にカラスが乗ると…

ドラクエに出てきますww
アバター
2013/10/09 21:33
ユリエさん♪
りんりんさんのお庭にはもうメガのゴーストの木がありましたよ\(@0@)/
我家のは普通の大きさです^^;
前のイベントのように種が貰えるといいのに残念ですね!
私はPコインはほとんど種購入のためにとってあるんですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/10/09 21:28
こんばんは。ゴーストがいっぱいできましたね、メガでしょうか。
かわいいです。
もっと種をもらえたらいいのですが。
アバター
2013/10/09 20:39
Minoriさん♪
出来ればもう植えたくないかもですよ~~^^;

合成の電車は可愛いので迷ってしまいます(@_@;)
アバター
2013/10/09 20:37
りんりんさん♪
キンギョ草はあんなに綺麗なのに
↓そうなんですか~@@;
私も気づきませんでしたよ^^;
アバター
2013/10/09 20:34
じりじりさん♪
カラスに頭を突かれた事がありますよ(@_@;)
こわかった~!!
アバター
2013/10/09 20:30
種は、ゴーストというよりスカルノですものね。びっくりしました。
あのようなのを踏んでしまったら、ゴーストの怒りが呼び覚まされそう。
でもゴーストはかわいいですね!!
花言葉どおりにぎやかなお庭になりそうですね。
アバター
2013/10/09 18:09
☠ドクロ、しゃれこうべ、骸骨、呼び名もキモいですね^^

綺麗なキンギョ草・・どくろの生る植物って言われてるそうです。
種子を包む乾いた殻が、ドクロに似てるんですって。私は気づかなかったわぁ。

アバター
2013/10/09 07:57
カラスが突きに来そうです(・_・;)
アバター
2013/10/09 00:04
ゆたろうさん♪
こんな光景は怖いですよね(@_@;)
ニコタさんどうしたんでしょうね~~!!
アバター
2013/10/09 00:03
ヤツフサさん♪
かなり怖い光景ですよね(@_@;)
ニコタでもこんなに嫌なのに、つい植えてしまいましたよ^^;
アバター
2013/10/08 23:34
しゃれこうべがごろごろしています。
アバター
2013/10/08 23:28
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何かで磨いたようなピカピカの骸骨があって、
みんなと過ごす賑やかな夜と言うと・・・

川口浩探検隊とかが来るんでしょうか!?
カメラマンと照明さんの後に来るんでしょうねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.