Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


蓼食う虫も好き好き?



先日青ガチャ55弾、地味にコンプ。
わwわwwww………って、最近あまり喜びがなくなりましてw;;
何故って結局次の新弾が出るまで回し続けてるから^^ゞ
以前はそんなことありませんでしたからね。Cコも限りがありますし、
部屋改装にどっぷりハマってましたから、Cコけちってコンプしたら終了。
後々フリマに回すダブリがあまりに少ない場合に少し回してみたりする位。
ところが、コーデ広場やミニゲームが出来てからこっち、Cコが尋常でなく貯まる。
これは…青ガチャを日々回しても全然問題ない。

実はアバ紺、無駄に長くニコタの住人な訳ですが、昔の青ガチャを回してた時に目玉がでなくて
四苦八苦してた残骸の普通品ダブリがどっちゃりある回がたまにあったり。
素敵な品は早々にフリマに使って減っているのですが、これは…駄目だろwという品はそのまんま放置。

……してたんですけどね、そんな、私的昔々の青ガチャイヤゲ品が次々とC限定複数に変わってます。
…どひゃー。

イヤゲだし、絶対アカンやろーと思ってたお品達。
アバ紺はCしかいらんっつーのにP5点突っ込んで下さる方まで現れたり。
こんなとき…私の鑑定眼って、素人よね…と思い知らされる訳で。
その最たるものが背景『豆まき2010』いあもう、出た時のショックと言ったら。
『いらんだろー!これはいらんだろーーー!!』

……フリマ広場で結構人気品なんですこの背景orz

類似品も後々出てますしね^^;私の眼なんてそんなもんですorz
………と、言う訳で、今週木曜日に次の新青ガチャが出るまで目的も無く日々青ガチャ回すぞww♪

(次は運動会だそうでwぬおお、まだこの手があったか!という感じですが………
 目玉が実寸大のリレーのバトンだったらちょっと泣くかも…^^;)




アバター
2013/10/10 20:59
>♨外道丸♨さん

あははw目玉でないとこがとっても良心的ではないでしょうかw
あれはえんじ色ですねきっとw紺とえんじはテッパンカラーかも♪

やっぱりイラねですよね^^ゞ
あの背景が出た時はこれのどこがいいんだ的な話を色んな人としまくった覚えがあるのですが
ふたを開けてみれば超個性派アイテムとw
快・不快に関わらず、おおっ!と思った背景はとっておくのがいいのかもw
(という訳で『やんちゃカボチャ』も大事にします(苦笑w )
アバター
2013/10/10 20:05
紺さまの予想通りw実寸大のリレーバトンでしたねぇ~^^;
それも、赤と白2種類wつか、あれ赤か?茶色に見える^^;

「豆まき2010」ウチの倉庫で探してみましたが…
2枚しかねぇーッ( ̄д ̄|||)
私も、イラネと判断してリサイクルしまくったんでしょうなorz
アバター
2013/10/09 20:52
>haruhamuさん

ありがとうございますwそそそwへたが出なかったんですよ;;倉庫傷だらけです(笑
頑張ってくださいね♪

イヤゲ品ですからねw2011年物はもう少し待った方がいいかも?
でも、良いものは去年物でも色々遊ばせてくれてます♥
アバター
2013/10/09 19:35
おおお…一見イヤゲ品でも化けることがある!?でも2010年くらいが限度でしょうかね~^^;

コンプおめでとうございます(●´∀`●)♪私もがんばろうっとかぼちゃのへたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.