Nicotto Town



灯台に登ってみました

画像

ニコでよく建物の上に登っている人、見かけますよね。
私、いつも「すごいなぁ~」って 見てるだけでした。

そんなある日、お友達が初級編の灯台に登ろう って誘ってくれました。
メダル広場に灯台があったの ご存知でしたか?
私、いつも素通りで、知りませんでした。

その日は、ちょっとしたハプニングもあって、登れなかったんですが、
それからは、ちょっと時間が出来たら、密かに練習してました・・^^。

でも、これがなかなか難しいんです。
目に見えないけど、登るルートみたいなのがあって、1ミリでもずれると登れないんです。
途中、行き止まり みたいなのがあったりして・・・
足バタバタ・・バタバタ・・やってました・・。

なかなか成功しなくて、もがいてたら、見かねた周りの人たちが、
「そこじゃない!」とか 「もっと右!」とか 
色々声を掛けてくれて・・・お手本を見せてくれたり、
「私の後について来て~」って言ってくれたり・・・

ほんと、お世話になりました。
この場を借りてお礼を言わせてくださいね。
ありがとうございました! 皆さんのお陰です。
まだ、失敗ばかりですが、ここまで登れました・・。
まだ上に登れるんですよね。 それは、まだまだ修行が必要です。

色々な方が、声を掛けてくださって、嬉しかったです。
私も、教えられるように頑張りま~す。

アバター
2013/10/21 22:15
凄い!
今度上り方教えてくださいよー
アバター
2013/10/08 22:04
凄いな! 今度、教えてね~
アバター
2013/10/08 19:56
あひるさん~

灯台 すっごい難しいんです~

やった!!

今度 一緒に 登って~O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2013/10/08 18:07
こんばんは。

まだ屋根までは登れてないのかな?

色々試してくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.