Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


メルヘンコーデ♪

私には珍しいメルヘンコーデ★「森で出会ったうさちゃんのお家へ遊びに来たの~♪」

もらったステキコーデ♪:18

今日はまたいつもと違う方向性のコーデにチャレンジしてみました!

白ガチャがメルヘンなので、ちょっとだけ回して、レッツチャレンジ★メルヘンコーデ!

もともと一番初めにPコインを買った時に購入していたP通常品アイテムが以外にもマッチしてくれて、先日やっと念願かなってゲットしたルナフラワーも活躍して、内心ご満悦です♪

ただ、服装が森ガール風にも見えるので、メイクももうちょっと落ち着いた色合いでも良かったかなー!?
アイシャドウがピンクなのは、グリーンでも良かったかも……。

アバター
2013/10/09 18:23
いつもありがとうナナちゃん( ´ ▽ ` )ノ
えへへ、珍しい格好でしょー!?
似合ってるだなんて♪ありがとう♪嬉しいっ(*^_^*)
ステキもいつもありがとうー!
アバター
2013/10/09 18:22
可愛いコーデだね!まりあちゃんがこういうカッコウしてたのを見るの、初めてかも^^
似合ってます!
今日はここを伝言板代わりに使わせてね~!
ステキどうぞ♪
アバター
2013/10/09 13:37
こんにちは心愛さん!
わぁ、メルヘン好きな仲間発見★
わたしも好きなんですよ(*^_^*)

なるほど、ナチュラル志向ならブラウンのアイシャドウもいいですね!
思えばわたしもリアル世界での普段はグリーンかブラウンのナチュラルなアイシャドウです。
ナチュラル好きな男の人って多いですよね〜。
アバター
2013/10/09 13:15
私メルヘンスキー><

シャドウは私はブラウンだよー><

樹がナチュラルがすきなのー><
アバター
2013/10/08 22:33
こんばんはマリちゃん!
えへへ、どうもありがとう♪
ニコタはいろんなテーマのコーデにチャレンジできるから楽しい(*^^*)
ステキもありがとうございます!
アバター
2013/10/08 19:30
わぁ~いいですね♪

まりあさんはいつも和風など、大人っぽい服装をしているので
こういうのも新鮮で可愛らしいと思います(*^^*)

まりあさんは本当に何でもお似合いですね☆

ステキポチっとしておきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.