Nicotto Town



5000リツイート


ツイッターまじこえぇ・・・・・・・






ま、そんだけ世間にカゲプロ信者アンチがいるっつーことで(゜∀゜)

アンチっていうかみんな少なからず嫌だと思ってるんだろうね。一部極端な人たちのことを。



ま、ちょっとした小ネタのつもりだったツイートだけど

これが広まって少しでもクズカゲプロ信者がいなくなることを祈るよ。



あ、マナーがきちんとしてるひとは良いと思ってるよ。

私はなんでもパクリパクリって言うクズが嫌いなだけだから。

アバター
2013/10/08 22:40
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

夢の訪問は、夢幻のごとく。


もう一度 青春 校舎で 笑い合った日々と約束を
一瞬 永遠 未来と 残されている今日の日

~川島 あい 12個の季節~4度目の春より
アバター
2013/10/08 00:25
カゲプロ嫌いなんて私、一言も言ってないわよ??
アバター
2013/10/08 00:21
そうですか、カゲプロ嫌いなんですか・・・・
悲しいです
でも人には人の好みがありますからね

広場から失礼しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.